OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

わしほー!🥺✨⚾️



イーグルスガールデーの今日
見事
楽天イーグルスの勝利です٩(*´︶`*)۶💞
やったー!!!!凄く嬉しいです




ピンクのユニフォームに包まれた会場がとっても活気だっていて可愛くて温かくて本当に楽しい1日でした。
猛暑の中でしたが、皆さん体調は大丈夫でしたでしょうか?
日焼けもしてしまったかと思いますので、アフターケアしっかり😁👍
私は冷たい氷で冷やしたタオルやパックと保冷剤などでとにかくお肌クールダウンしているよ( ^ᴗ^ )




そしてそして!!
なんと
今回は
始球式もやらせて頂きました🙏🏻✨
ずっと憧れだったので、地元のホームで出来たことも感謝でいっぱいですし、このような素敵な経験をさせて頂けて幸せ者です😭


本番前に
取材でお世話になった松井選手がとても面白くお優しくて、緊張していた私たちを和ませてくださいました😂🙏🏻後日の記事をお楽しみにしていてください😁

始球式前に投球練習では
辛島選手、塩見選手が丁寧にご指導下さいました( ; _ ; )✨
私は辛島選手に教わったのですが
投げ方、アドバイスのおかげで
本番はちゃんと綺麗に真ん中に投げることが出来たのですごくすごく嬉しかったです😂😂


皆さん本当にありがとうございました🙏🏻✨


今度は是非マウンドからも投げてみたいです!♡
もし出来る機会がありましたら
始球式リベンジしたいです💪💪✨
また絶対できる日が来ますように🥺🙋‍♀️💕
これからも日々の活動頑張ります

凄くすごく楽しかったです~( ; _ ; )今すぐキャッチボールしたい🥴💭💭


他にも今日は
スタジアムMC、中継ブースにもお邪魔させて頂きました( ᵕᴗᵕ )
スタジアムMCもずっとやってみたかった事の1つだったので叶うことが出来て嬉しかったです



この活動を通して
楽天イーグルスの魅力を伝えるお手伝いが少しでも出来ていたら良いなと思っています。
このイーグルスガールをきっかけに
野球に興味を持ってくださる方が増えたらとても嬉しいです🥺✨✨✨✨
まだまだこれからも野球の勉強、楽天イーグルスの知識も増やしていけるように頑張ります😊



応援に駆けつけてくださったファンの皆さんも今日1日ありがとうございました♡
仙台、楽しんで貰えたかな??
地元仕事にもまた携われる事が出来るように
頑張って参ります💪




ポニーテール🐎📣


またね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱





先日、乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展に
行ってきました !

一度行ったことがあったのですが
内容も少し変わっていてとっても
楽しかったです (*´ー`*)♩




衣装スペース?の裏にある
大きいスクリーンに映し出される
ライブ映像何度でも見れますね !

インフルエンサーでした!
高画質ってやっぱり最高です〜


唯衣ちゃんと3回見ました (笑)







山下美月さんと齋藤飛鳥さんと与田祐希さん
のパネルと一緒に (*・・)ノ*






坂カフェにも行きました〜

私は大園桃子さんプロデュースの
"甘酸っぱい青春ソーダももももも〜♡"を
注文しました !





美味しすぎました  🍑🍑🍑🍑🍑
果肉入り大好きなのでタピオカに加えて
果肉が入ってるのは最高でした〜





ジャケ写のポストカードを買ったり、
ジャケ写マグネットのガチャガチャを
しました〜 ☺︎






とっても楽しかったですー!
















最近、すんごい暑いですね ☀︎
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

私は田舎で育ったので熱中症に
なったことないし多分ならないので
安心してください〜 (笑)


にしても梅雨はどこへ行ったのやら ☔︎
雨が降らないのは嬉しいことだけど
5月でこの日差しは耐えられない (笑)




暑い外から冷房でキンキンに
冷えたお部屋に入るのは大好きすぎるん
ですよね〜 ☺︎ スーパーとか!

冷房つけて寝る時はお腹には
布団かぶせて寝るように〜 (笑)










レターでも日焼け対策方法を
聞かれるんですけど日焼け止めは
あんまり普段ぬらないです〜


1日中外にいるとかだと絶対に
ぬるんですけど、1時間くらいの時は
日傘&長袖で過ごします 。

日焼け止めのベタベタ感と匂いが
苦手で、かつ肌が弱いので、あれる時が
あるんですよね〜


でも外にずっといる時は
1時間に一度は塗り直します〜
頭皮もスプレータイプの日焼け止めを
ふった方がいいと思います!自分より
身長高い人からは頭見えちゃうからね!(笑)


日焼け止めにこだわりはないので
薬局で買えるようなものを使ってます。


出来る限り長袖、日傘、帽子で
対策してます!


そしてとっておきの、焼けない方法は
引きこもる!!!これに限る!(笑)








今年はサングラスも購入して
準備ばっちりです 🕶

ゆみちゃんとお揃いで
サングラスとクリアメガネ一緒に買った!















最近、自分のお部屋の中を改造しようと
思ってそのためのグッズを集めています。

今、ウォールステッカーをずっと
調べてるんです!

海外の子供部屋みたいな部屋に
憧れてます (笑)

壁にシール貼ればそれらしく
なるかな〜と 。


動物のぬいぐるみも増やし中!


まだ何も手つけてないから
完成はいつになるのやら (╹◡╹)















今日はこのへんで!

最後まで読んでくれて有難うございます!







おしまい 🌱










5月25日(1149)【年子】

齋藤 冬優花

こんばんは🐷

定期的にメイクを変えたくなる時期がくるのですが
まさに今その時期がきて
いろいろ試していました。

自分のことに関して面倒くさがりなので
どれだけ時短でできるかをベースとして考えます、

ここをこうやりたいけど
これをやると時間かかるかなーとか。

1番の時短はアイラインを無くすこと!

と、自まつ毛を伸ばすこと!!でした笑笑

研究結果みたいだね、この書き方だと👩🏻‍🔬🧪

もうすぐ半年が経つので、
またブログにメイクのこととか書こうかな〜。

1月からだいぶメイクも使うものも変わった!

という、男性の方はたぶん全く興味のないお話でした〜😂👍🏻ごめんねー



🌳今日あった怖かったこと🌳
少し大きく感じた地震。



明日の夜はけやかけだよ〜
おやすみなさい💤
齋藤冬優花





姉ちゃんたち

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはじまりはじまり


今日も1日お疲れ様です


先日、地元の親友が東京へ用事があって来てたのでお出かけしました。‪‪☺︎‬


浅草とショッピングへ行きました🌷


色々食べ歩きをしたので
食べたものの一部を。




ゆず茶とお抹茶(無糖)とさつまいもブリュレ




タピオカミルクティーとタピオカさくらラテ



ほうじ茶味と抹茶味のno.7と和紅茶味


幸せな食べ歩きでした〜




中学からの付き合いの親友なんですけど、
その親友と何年の付き合いかの話になって
かれこれ8年の付き合いみたいで


普段は3人で集まるのですが、
みんなの都合が合うことがほぼなく
改めて大人になったんだなと実感しました。


あまり年数を考えた事がなかったので
8年って改めて経つのが早いし、
自分の中ではかなり長い長い付き合いの友達だなと☺︎‬


2人にはいつも感謝しています。


次は3人で会えますように。




‪‪☺︎‬




最近のプリクラはすごいですね…


戸惑いが止まらなかった、
親友はさくさく動かしてました。


最先端女子ごいごいすー。


みい。
  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵