OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





(一箇所髪が落ちちゃってる)



今日は最近のお話をします



まずー、癒されたことは

たまたま街を歩いていたら散歩中のネコちゃんに会って、
なんかめちゃくちゃ懐いてくれて、
それから何分間か、その飼い主の方とお話ししながらネコちゃんと戯れました🐈✨


後で思い返してふふっと微笑ましくなる素敵な時間でした(*^^*)


ずっと犬が大好きだったんですけど
その日を境にネコちゃんもかわいいー!!!って思うようになりました😸




さてそして
びっくりしたことはー、
先日出演させていただいた
FNSうたの夏まつりに
私が欅に入る前にお世話になったことのあるダンサーさんが出てたんです!!!
かっこよかったー🕺✨
テレビを見て気づいたから会うことは出来なかったけど、
まさかこんな形で同じ番組に出られるなんて
びっくりしたし嬉しかったなあ、、




そしてーー、最近よく聴くのは
平井大さんの曲です🌊

すごく夏を感じて懐かしい気持ちになるんです


地元にいた時に、親友と2人で自転車を漕ぎながら、風に吹かれながら、
平井大さんの曲をよく聴いていたな〜と
思い出します🍃


みなさんも、この曲を聴いたら思い出す!!みたいな曲ありますか⁇
ちなみにどんな曲ですか?☺︎



私は朝の空気を吸いながら〜とか、
夜空を見ながら〜とか、

久しぶりにその曲を聴いてみるとすごく良い感じに気持ちが切り替わる時がありますー!







以上、最近の話でした〜

武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵