OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

永遠とはまさに。

尾関 梨香





ねるが欅坂46を卒業しました🌸


昨日、わたしも卒業イベントを観に行かせてもらいました!







ねるが4月までパーソナリティーを務めてくれていた20分番組時代のこち星(in幕張メッセ)復活や



加入してからつい最近までのたくさんの思い出が詰まったムービー📽



そして、最後の最後までねるの歌声を聴けて幸せでした☺️






展示スペースもお邪魔しました💤











メンバーひとりひとりへの
メッセージや、KEYAKIHOUSEのときにねるが撮り溜めてくれてたチェキとか

壁中にたくさんの愛が詰まってました







四年って長いようで短い。
きっと沢山沢山、いろんな想いを抱くこともあったでしょう。


でも、昨日笑顔で舞台から降りていく姿を見て
少し安心しました😊



ねるは、わたしがTEPPENに出演させていただいた時、

つい最近だとネプリーグに出演させていただいた時。


いつも、
今、見てるよーって連絡をくれました。
しかも写真付きで!笑


ねるがひとりでバラエティに出る時、
私も番組見て沢山勉強させてもらっていたから

そんなねるから連絡が来るのがいつもいつも嬉しかった😺
見守られているような気がして〜!







一緒にユニットをできたことも本当に幸せでした💐

結局、いまだにユニット名が決まらないという!
前代未聞ですが!!

これも私たちらしいかな。笑


私たちの間ではバスルームって呼んでます🛁

バスルームは永遠ですー。
これからも みー🐧と、ちゃんと歌っていきたい!





そして!
ねるから、こち星を受け継がせてもらったのも
本当に本当に誇りです。


ねるのこち星最後の収録のときに

語彙力がないから不安だって言ったら、
おぜちゃんはおぜちゃんらしくって掛けてくれた言葉が今でも支えです📻⭐️









これからもありのままの ねるで!
好きなことして、たくさん食べてたくさん寝て!

どんな ねるでもずーっと応援してます📣








卒業おめでとう!



2019.7.30😴🌸
こんばんは👋🏻

今日でメンバーの長濱ねるが卒業してしまいました。

してしまいましたって言い方は悲しいな、🥺だめ

今は、ねるのANNを聴きながらブログを書いています!
相変わらず癒される声。
今までのねるの声と何1つ変わらないのに、
今話しているねるは、もう欅坂ではないのか、、、

とかなんだか感じてしまいますが
当の本人はとても楽しそうにラジオをやっています。

もう欅坂ではない、、、なんて表現をしてしまいましたが
卒業しても、ずっと欅坂のメンバーでしたね☺️すみません。
一緒に戦ってきた仲間だ〜✊🏻


今日行われた卒業イベント、『ありがとうをめいっぱい伝える日』に行かせていただきました!

私は、楽屋のモニターで見させていただきましたが、
最初から最後まで、本当に素晴らしい最高の時間でした。

なんといっても、ねるが今まででいっっっちばん、ハイパースーパー綺麗だった!

いつも常に可愛かったけど!!

すっっっっごく綺麗だった。


あ!!!!!

今ラジオでお便り読まれました😭😭😭😭😭歓喜

今日のブログ、ブログの流れとか全く考えずに
今感じていることをダァーーーっと書こうと思っているので
多分とても読みづらいと思うのですがすみません。


ねるには、とにかく感謝しかないです。

欅坂をここまで大きくしてくれてありがとう。

ねるは人として本当に尊敬していて、
ずっと前から、私の憧れでもありました。

たしか、ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の時あたりから
仲が深まった気がします。

デビューした年の夏、そしてグループ初めてのドラマ撮影も重なり、
経験したことのない忙しさで、みんないっぱいいっぱいで、

そんな時でもねるは常に謙虚で、礼儀がしっかりしていて、周りの人への気遣いも凄くて

ここまで人として素晴らしい人に初めて出会ったと、その時自分の中の何かが刺激されたのを覚えています。

今の私は、自分の満足する人間になれていないし、

今日のイベントを見て、やっぱりねるはあの時から何も変わらない、

私にとって、人として心から尊敬できる人なんだなと思いました。

そんな人が、近くにいなくなるということは
怖いことでもあると思います。
生き方のお手本でもあると思うので。

ですが、この約4年間、ねるを見て感じたこと、学んだことは、たくさんあるので

これからの活動で無駄にしないように、
私も少しずつ変わっていけるように、
したいと思います。

はー。

それにしても、ねる、本当に顔が良い。(笑)

という会話をメンバーと何回したことか!😂


今ラジオで、ねるが豆についてツボっているのですが、
こうやって、何かにツボって笑いあっていた時間が本当に楽しかったんですよ、

笑っちゃいけない空気の時とかもあって、(リハ中)
でもどっちかが少し笑っちゃったり、肩が揺れたりすると伝染しちゃって。

バスの中で隣に座った時も
ジワる話とか面白い動画、画像をお互い見せ合って、笑いが止まらなくなって
爆笑しちゃって、うるさ過ぎて怒られてヘコんだり💭(笑)

そんな、やんちゃなねるが大好きだー!!!!!


ブログ、そろそろかしら。

宣言通り、ダァーーーって書きましたが。


そうめん屋さん、もし開店したら、来てね。🎈


ねるも、
ねるがきっかけで欅坂を好きになってくださった皆様も、

本当に本当に、ありがとうございました!!!



image1.jpeg



ねるの未来に、幸あれ、、、✨





齋藤冬優花


image2.jpeg

旅立ちの日

守屋 茜

こんばんは


ねるちゃんの卒業イベント

ありがとうをめいっぱい伝える日


すごくすごく素敵だったー( ;꒳​; )

最初から私の一番好きな
また会ってください
が流れて😂😂😂😂💕


今日はねるちゃんの愛で心がポカポカだよ~❤
衣装もとっても似合ってて、めちゃかわだったー( ; _ ; )( ; _ ; )
未公開の動画集とかよかったねー!!😆
最後まで釘付けでした♡



最後までねるちゃんらしくて温かくて
本当に良さが詰まった素敵すぎるイベントでした。
また歌ききたいよー。
今のねるちゃんにぴったりなんだろうなって思う詞で、聴いてる私にも心に染みる歌詞でした( ; _ ; )💕




ねる記念館も盛り沢山で
とっても楽しかったよー!!




neru movieではありがとう🙈❤
まさかたまねぎ巻きのコーナーで呼んで貰えるなんて!!
また髪の毛やってもらいたいな~。


編集してる頑張ってる姿もみてたから
完成がようやくみれて嬉しかったよおおお🥺🥺✨



オニオン姉妹でまたお出かけもいこうね👩‍❤️‍👩




写真スポットがね沢山あって
みんなでいっぱいパシャパシャしたよ✨✨📷


(ティッシュ何枚つかったってくらい😢泣いた後というのは秘密🤫❤笑)






ずっとずっと大好きだよー。
次は私から
めいっぱいありがとうを伝えたいです。




ねるちゃん!


ありがとう!!!!






2人での動画は
ブログには載せられないから
メッセージで送るね😍😍😍😍





thank you🐰💖


最後のオールナイトニッポンも楽しんでね!ねるちゃんのラジオ凄く好きなんだー👂
メールも送るよー!



♡R1.7.30♡


本日、ライブビューイングを通して
『ありがとうをめいっぱい伝える日』
ねるの最後の卒業イベントを見に行きました








気づけば、私も含め
シアターにいたほとんどの皆さんが涙を
流していて本当に心を動かされた時間でした


ねるは自分のことより人のことばかりで
それくらい、いつも謙虚で優しすぎて
ときには心配になったけれど、居るだけで
その場にいる人が幸せに包み込まれるような
雰囲気をもっていて凄く憧れの存在です







わたしも、今支えてくれてる沢山の皆さんに
これからの活動を通して
「ありがとう」をめいいっぱい伝えていきたい


そして、「ありがとう」を絶やさない世界に
したいって大げさかもしれないけど思います



そう改めて感じさせてくれたは、ねるです。





何億人といるこの世界の中で
ねるに出逢えてよかったし、奇跡だし
4年間同じ時間を過ごせて本当によかったです
まさに、世界には愛しかないですね🐇💚



長濱ねる最高かよ❕❕❕
  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵