OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
に出演させていただきました🧟‍♀️


最初は緊張でガッチガチで出て行ったんですが、
2回目以降からどんどん楽しくなっていきました♩


来てくださった皆様、とても温かい雰囲気を作ってくださりありがとうございました(*´-`)



隊長さんに ゆいぴー、ちゅけもん、たけちゃん、パワフルガール、など呼び方を毎回変えてもらってそれもすごく面白くて楽しかったです!



私はお化け屋敷が大の苦手なので、

自分の出番が終わった後は
お化け屋敷を体験するのではなく、
こっそり脅かす側を体験させていただきました。笑


お客さんが通っていく道の壁を裏からドン!と叩いてみたり、
隊長さんに怖い声の出し方を教わって
"ゔぅわぁ〜"みたいな声を出してみたのですが、


誰1人とびびってくれませんでした。

悔しい!!!!!


まだ行っていない方も是非、
この夏の想い出づくりに、行ってみてください。
きっと涼しくなれるはず、、🧟‍♂️🧟‍♀️





以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻



ロッキン



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。



image4.jpeg



84日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019


に出演させていただきました!


 



すごくすごく緊張しました(  i​i )



あんなすごいステージに立たせていただけてとても光栄です!




自分の出番を待ってる時がすごく緊張しました


泣きそうになっちゃった




でもステージに立ったら緊張も飛んでいってとても楽しかったです!


人の多さにはすごく驚きました!

だけど、もう一度あの景色を見たい!




皆さんもとてもとても暑いなかタオルを振ってくださったりたくさんありがとうございました!


推しメンタオルも見つけましたよ〜👀

とても嬉しかったです!






来てくださった皆さま、そして全てのスタッフの皆さまありがとうございました!






また同じステージに立てるように頑張ります!











衣装は新しい衣装でとっても可愛かったです!


黒でチェックでハーネスでカッコイイし可愛い!


image1.jpeg


image2.jpeg

メッセージではよく登場する、ふざけるまつだ

ブログ初登場ですね









メロンジュースも飲めたよ〜🍈


すーーんごく美味しかった!


あと、鮎の塩焼きとステーキとハム焼きとピザたべた!


ステーキとピザはちょっとだけね



ぜーーんぶとっても美味しかった!




image3.jpeg



image5.jpeg




ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴





里奈










お知らせ🌷

小池 美波

みなさんこんにちはじめての。


皆さんにご報告があります🌼


今朝、発表されました‪‪☺︎‬
9月25日、幻冬舎さんから


1stソロ写真集の発売が決定致しました!‪‪


撮影場所は、中国・上海です‪‪☺︎


そして、欅坂46の写真集で撮影していただいた
阿部ちづるさんに撮っていただきました…!🌷


写真集のお話をいただいた時からずっとそわそわしていて、撮影日が近付くと共に不安や緊張が増していましたが、


上海で約1週間撮影をして、
自然や景色を見て日に日に気持ちも和らぎ、開放的になり、気づいたらすごくすごく楽しくなっていました。


今でもちょっぴり不安な気持ちはありますが…


私の少しやんちゃで子供っぽい部分や、
自分でも初めて知った自分がたくさんいて。


その時その時の一瞬一瞬が、
沢山詰め込まれていて。


皆さんにたくさん見ていただきたい!と思っています。


素敵な写真集チームの皆さんがいらっしゃって
素敵な一冊を作ることが出来たので、
写真集を通しての素敵な出会いにもすごく感謝しています‪‪☺︎‬


これからもずっと大事にしたいものだな、と。
一生の宝物です🌷


まだ少し不安と恥ずかしさもありますが、


今の私が全て詰め込まれている素敵な一冊になりました🌼


是非、皆さんに見ていただきたいです‪‪☺︎‬



そして!


公式のTwitter、Instagram、特設ページにて、
写真集の中では見られない、オフショットや動画がたくさん掲載されるので、是非、フォローよろしくお願い致します☺︎‬‪‪☺︎‬



Twitter→
@minami_gentosha


Instagram→
@minami_gentosha


特設ページ→
https://www.gentosha.jp/series/koikeminami/
















ブログにも少しずつ、
上海の素敵な景色や自然なども載せていきます!


是非、よろしくお願い致します🌼


みい。

ロッキン。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg




昨日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に出演させて頂きました( ¨̮ )

すごくすごく楽しみにしていたのであっという間に終わっちゃった〜

ステージに立つ度に初めて見る景色にわくわくするのですが今回は人の多さに本当に驚きました。それと同時にこの場所に立っていることが嬉しくてせかあいは始終笑ってた気がします☺️



私の推しタオル見せてくれてありがとう( ¨̮ )

よし!頑張ろう!ってなったよ〜。


衣装もすごく可愛かった!


image2.jpeg


image3.jpeg

靴下の長さが違うのが個人的に気になる😞


image5.jpeg


image4.jpeg


image1.jpeg


ステージ終了後鮎の塩焼きを食べました!

すごく美味しかった🐟

鮎の塩焼き大好きなんです🐟





じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




ロッキン 🎸

森田 ひかる






みなさん、こんにちは!
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱






8月4日は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019」
に出演させて頂きましたー!




来てくださったみなさん、ありがとう
ございました! 


初めてのフェスとトップバッターという
こともあって緊張はしましたが、
みなさんの声援のおかげで無事楽しむ事が
できました〜 🗣





それにしてもとっても暑かったですね!
そしてステージ上から見える景色に
驚きました 、、!!そして観覧車も
あるとは!(笑)


私たちも当然、暑かったですが
きっとみなさんの方が暑かったですよね〜
水分補給は必ず〜 熱中症には
なっておりませんか〜 ☀︎






そしてタオルをかかげてくださっている
方がいてこれまたびっくり〜
とっても嬉しかったです!感謝です!!!








黒色のかっこいい衣装なので
HUNTER×HUNTERのピトーみたいに
したくて初めて髪の毛を軽く巻いてました〜


光で茶色くなってるのは気にしないで
ください〜 ^ ^






そしてスペシャル衣装ー!!



見る前に保乃ちゃんと何色か予想しよう!
と話していて、私の予想は青色で
保乃ちゃんの予想は緑色でした〜

そして見に行ったらまさかの黒色で
かっこいいいい!ってなりました (⌒▽⌒)


足元はメッシュ生地なので通気性も
あって、何より踊りやすかったです!
ハーネス大好きなので更にお気に入りです


この短期間で素敵な衣装を用意して
下さって感謝しかないです〜
有難うございます !




袖もかっこいい!













ロッキンTシャツもちゃっかり着用!




美味しいものにたくさん囲まれて
幸せでした〜






マンゴースムージー 🥭

果肉も入ってて冷たくて最高でした〜〜





ゆみちゃんは鮎の塩焼き食べてましたー!🐟
そして「鮎の塩焼き 食べ方」と検索
してました 、 かわいい!(笑)













こんなに楽しい夏を過ごせて満足でしたー!





と言いたいところですが欅坂46のツアーも
これから始まっていくのでさらに
楽しい楽しい夏を共有しましょう〜




リハもこれから頑張りますー! (*´ー`*)♩







ではでは!


最後まで読んでくれて有難うございました!









おしまい 🌱














心からありがとう

菅井 友香


こんばんは🌙*゚



今日は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に出演させて頂きました🎸

日差しが強く暑い中、
観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

この事についてはまた次のブログで書かせて頂きますね☀️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日はねるの卒業イベント
『ありがとうをめいっぱい伝える日』でした。

私も観に行かせて頂きました🎈


とっても暖かくて、クスッと笑っちゃうシーンもあって。
この日のための曲も素敵でした!

そして、可愛かった~!!!

オールナイトニッポンも聴いてました(^^)
メール採用してくださってありがとうございました!


image1.jpeg


ねるは改めてすごく偉大な存在でした。



ねるとは一緒のお仕事の事が多かったので
沢山お話ししたな~


物知りでギャグ線が高くて、
いつも周りの人を笑わせてくれて!


ねると一緒にいる時間がすごく楽しかったです!


image4.jpeg


くだらない話しから
真面目な話しまで沢山しました!


まだ兼任中のねるとツアー中同じ部屋になって、
「キャプテンの友香にはちゃんと話したい」と
欅坂への想いを語ってくれた時は嬉しかったです。


卒業を決めたねるとも沢山話したけど
その意思は固かったね。


そして卒業を決めたねるの口から
「やり切った」と聞けて、
寂しいけどこれでいいんだって思いました。


周りに気を遣いすぎちゃう所も、
心配になっちゃうくらいストイックな所も、
たまに自分の気持ちに正直すぎる所も、
全部大好きです!


これから先の人生、ねるには無限の可能性があります。
どんな事をしても輝けると確信しています。

欅坂に沢山幸せをくれた分、
これからは好きなことをしてのびのび生きて欲しいです。


今度、一緒に美味しい日本酒飲みに行けたらいいな!

心からおつかれさま😊

ゆっくり休んで、思い切り楽しんでね!


欅坂に入ってくれて、
本当にどうもありがとう!!



image1.jpeg
 









ねるがいなくなった欅坂46は、
寂しいと感じてしまう方も沢山いらっしゃると思います。

正直、ねるのいなくなった穴は大きいと思います。

でもここで立ち止まってはいられません!

これからの私たちにも期待して頂けるよう
精一杯頑張って行きますので
見守っていていただけたら嬉しいです🌳


夏はまだまだ全国ツアーが待っています!
楽しみにしていてください🍉






                                                     菅井友香





二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎


今日は
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
4日 来てくださった方有難うございました。

image1.jpeg



衣装です。サスペンダーとロックぽいスカート。

天気も真夏で皆さん熱中症など体調大丈夫でしょうか。水分補給しっかりとってもらえたら嬉しいです。


衣装が本当に素敵でした。衣装さんに感謝です。
image2.jpeg


ずっと憧れていた日本最大級のフェス、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019に参加させて頂きました。

今日のステージからの景色は目にやきつけました。まだ未熟ものな私がこんな素敵なステージに立たせて頂ける事はとても幸運なことでとても嬉しいです。夢見たいです。


ロックが学生の頃から好きだった私はROCK IN JAPAN は日本でも最大のフェスだと思っていて、それがまさか今、こんな憧れていた夢見ていたステージにこんなにも早く立たせて頂いて本当にステージから見る景色はずっと忘れないと思います。

もっと欅坂46として多くのパフォーマンスを楽曲で出来るように頑張ります。


エキセントリックを披露できたことが特に嬉しかったです🦎💗


天気もこんなに恵まれた〜〜

image3.jpeg

終わった後〜


image4.jpeg


隠し撮りされてました😳かりんとデート中です。

image5.png


この衣装で写真が撮れて嬉しいです🐥

りこなーこ(さん)💗🤤💗

image6.jpeg


夏はやっぱりポニーテールですね


image7.jpeg


最後まで読んでくれて有難うございました。


松平璃子


こんばんは👋🏻


image1.jpeg


只今、熱さまシートで身体中の熱を放出しております、

過去一で暑かったのではないでしょうか、今年のロッキン。


ということで、今年も大変ありがたいことに

『ROCK IN JAPAN FES 2019』に出演させていただきました!!

3年連続、、、😭

不協和音のオダナナジャンプから早2年、、、(けやかけより)


こうして、毎年出させていただけて、
且つ、GRASS STAGEという偉大すぎるステージに立たせていただけるのは

暑い中、観に来てくださるファンの皆さんがいてくださるからでもあります!!!!!

今年も、本当にありがとうございます。


GRASS STAGEの収容人数は、約6万人、、、

ステージから観るこの景色が、大好きなので、

いつか欅のメンバーと、ファンの皆さんと
この景色を観ることができたらいいなぁ🐖💭

なんて密かに思っております。☺︎︎


ロッキンといえば、、、

毎年、夏のフェス衣装として、新衣装を作っていただけています🥺✨

今年の衣装も最最最高でした!!!


image3.jpeg


モデルはあかねん☺️

靴は限定物らしいです、、、
すごい、、、


image4.jpeg

左腕には、KEYAKIZAKAの文字が、、、😳

素敵な衣装を着ると、より気合が入ります!!
いつもいつもありがとうございます✨


、、、
さて、次はツアーだ!!!!!!!

皆さんにとっても、最高の夏になりますように。


🌳今日あった嬉しかったこと🌳
半年くらい放置していた一眼のカメラをまた使い始めまして。(笑)ちょっと使い方忘れてたけど😅思い出づくり用に〜と日常の何気ないことから、イベントごとなど、撮りためているのですが、やはり写真はいいですね。その時の情景とか感情が、ブワッと思い出せる。なにか良い写真あったら、メッセージなどで送りますね🥰


またねー👋🏻

齋藤冬優花𓃟


image1.jpeg


ありがとうございました!

暑い中タオルあげたり振ったりしてくれて嬉しかったです。











楽しかった〜〜〜

ありがとうございました( ᷇ᵕ ᷆ )
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵