OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


別冊カドカワさん 総力特集 欅坂46

発売中です!!!



私たち二期生は巻末、裏表紙に載せていただいています。


是非、お手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!










以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻




みなさん、こんにちは!
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱







8月5日の「ザンビ  THE ROOM 最後の選択」
に出演させて頂きました 👻





最初はどんなものかと、のそーっと登場
したんですけど、何故か笑われてしまい
ました (笑)



隊長さんがとても面白くてお優しい方で
楽しく過ごせました 。
隊長さんからの呼び名をちょくちょく
変えておりました〜 


ひかる、るんちゃん、るんるん、ひかるんるん
でした (笑)



来てくださった方々が笑ってくれて
嬉しかったです〜 (*´-`) ♩

ありがとうございましたー!!











与田祐希さんのアイマスクー!

寝るときに使います〜 o(・・)/ *








フリージア学園の制服、見ていて
可愛いな〜と思っていたのでまさかここで
着ることが出来るとは!
紫大好き人間なので嬉しかったです〜 👀






終わった後、実際に入ってみたんですけど
怖すぎて、びびってました (笑)

その後はお客さんが来たときに
壁をドンドン叩いて驚かせていたん
ですけど「おお…」っていう反応でした 。



壁叩くスキル磨いておきます 💪🏻









ザンビ THE ROOMは、8月11日(日)まで
なのでまだ行ってない方はぜひ〜



↑詳しくはこちらから〜 🧟‍♀️


















そして1つお知らせ〜 📖



8月5日発売の週刊プレイボーイさんに
掲載して頂いております!



ローソンで購入すると限定クリアファイル
がついてきますー!

私たちが初めての撮影した時ものですー!
初々しいー!ぜひゲットしてください〜 







そしてオフショットを!







セーラー服を着とります〜






歩いとります〜







外を眺めとります〜







キメとります〜









現場の方々がとても明るくて、楽しい撮影
でした ー! 




ぜひチェックしてみて下さい〜 📖











ではでは

最後まで読んでくれて有難うございました







おしまい 🌱







ロッキン2019

井上 梨名


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



この前、ゆみちゃんとちゅけもんがお土産をくれたのですが、


「井上に、石買ってきたよ〜」

って言われて、ん?!何で石?????
ってなったんですね。



でも、お土産の中身を見てみると石みたいなチョコでした!おいしかった!


ありがと〜☺️





てことはおいといて、



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019



初めてのロッキン!!
本当に本当に楽しかったです!
同時に、楽しさと同じくらいに緊張もしたんですけどね、笑



お客さんがタオルを振り回してくださるのが見えて嬉しかったな〜


 
新衣装もすっごく可愛くて、テンションが上がりました☺️



image1.jpeg



image2.jpeg


この日の前髪は、るんるんが固めてくれました😚





また1つ、夏の素敵な思い出ができました。

ありがとうございました!






それでは今日はこの辺で、



image3.jpeg





最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

🎸夏休み

菅井 友香


こんにちは☀️

先日は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出演させて頂きました🎸

3年連続で出演させていただけて
すごく嬉しかったです!!

暑い中グラスステージに集まってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!!

あんな景色はロッキンでしか見ることが出来ないのですが、毎年新鮮に感動してしまいます😭

ロッキンオリジナル衣装も黒のチェックで
お気に入りです★

皆さんに欅のパワーが届いていたらいいなあ。


サインも書かせて頂きました!


image1.jpeg



ステージの後のご飯は最高!!!

image2.jpeg





フォーキー発見♪

image3.jpeg


大好きなアーティストさんも沢山出演されていらっしゃるので、好きな曲が流れるとテンションが上がりました♪


本当にどうもありがとうございました!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


現在ヒカリエで開催されている新感覚アトラクション「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
私も出演させていただきました🧟‍♀️

小さい頃憧れていたアトラクションスタッフになることが出来たみたいで楽しかったです!

登場した時、温かく迎えてくださってありがとうございました!笑

私もお化け屋敷体験させて頂きさいたのですが、
本当に怖くて腰が抜けちゃいました😭

入れるみなさんすごい·····!

8/11まで開催されていて、毎日色々なメンバーが生出演します!

暑い中、涼むのにピッタリですね!笑
ぜひ楽しんでください(^^)






✔️イオンカード×欅坂46
Web限定ムービー「HOPE」が公開されました!

もう見てくださいましたか?

もし自分が欅坂じゃなかったら·····
というテーマなのですが、凄く等身大に描いて下さったので、もう1つの世界を生きているような感覚で撮影に挑めました!

希望の会社に入社できたものの、希望の部署に行けず思い悩む役でした。

きっとどんな環境でも同じような境遇の方はいらっしゃるんじゃないかなと思います。


撮影しながら、自分が今置かれている場所でやりがいを見つけられるかは、自分次第でもあるんだと感じました!


きっと前向きになれるので
ぜひ見てください(^^)✨

↓↓↓



✔️発売中の雑誌「日経エンタテイメント!」9月号
連載では、欅共和国2019について沢山語らせて頂いています⚓️

欅共和国のライブの次の日、ホヤホヤの状態でお話ししました!

ぜひ読んでください♪



✔️8/9(金)発売の雑誌「BOMB」さんの表紙をあかねとつとめさせて頂きます👠

可愛いから大人っぽいまで、色々なジャンルに挑戦できました!

楽しみにしていてください!

発売されたらまたブログでオフショットお見せしますね(^^)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


新しい髪型、褒めていただけて嬉しいです!

何より髪が扱いやすくて、
パフォーマンスしやすくなりました✌🏻️
この調子でツアー頑張るぞ!


image4.jpeg


それではまたね♪


                                                     ゆっかー

8月6日(1223)【💎】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

昨日のブログの日にち間違えてたー!!
後から気づくあるあるです、😢まいいか。


乃木坂46さんの桜井玲香さんが出演されている舞台、
『THE BANK ROBBERY!』を観劇させていただきました👀👀👀


image1.jpeg



私にとって、舞台では、はじめてのコメディ作品の観劇だったのですが、とにかくたくさん笑わせていただきました!!

たっくさん笑ったので、観た後は心が元気になっていました、、、

周りの方も皆さん笑顔で、楽しそうで、

お客さんの、日常の疲れや、嫌なことだったり、悲しかったことだったりを
例えそのひと時だけだとしても、忘れさせられる
そういった力が舞台にはあるなと改めて感じることができました。

楽しかったなー。!!!


過去の作品でも、
皆さんが好きな作品が、もしありましたら
是非教えてください☺️💞


🌳今日あった嬉しかったこと🌳
近くにいた小さい男の子が、おもちゃの飛行機を持って走り回っていて。ずっと、ブーン✈️ってやっていて、リアルにトイストーリーの世界を見ているようだったし、おもちゃの飛行機に命が宿っている瞬間を見た気がして、おもちゃも幸せそうでした。とりあえず、かわいかった。


またねー!👋🏻

齋藤冬優花𓃟


二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎



2年ぶり?に海行ってきましたー!🐚🐠♡
海行きたいなって思って、
即行動派。







アイラインと口紅しかしてないけど
自然光に助けられた🐚感。
日焼け止めちゃんとつけなかったから日焼けしたよ、、、夜保湿しまス。


エメラルド色と水色のキラキラした海を
見ているだけでリフレッシュできた気がします。
海から力もらったのかも。

もっと強い心が欲しいナ〜〜

夏は暑くて苦手だけど
海だけは大好き。
後お祭りのかき氷とイチゴ飴。
夜風がひんやりする帰り道。


、、それくらい?冬派だから。笑





てきとーに髪の毛しばって
てきとーにカバンつめて
てきとーに海に行って
てきとーに好きな景色見て、
私らしい。🧳


何かを窮屈に感じたり何かに縛られたり学校とか職場とか悩んでたりしてる方がもしいたら私みたいに適当に気の向くまま好きな場所に行ってみるのは?おススメです〜


自分に合った息抜き(^^)













私は最近ある物事とか出来事とか思い出があったりしたらその時の感情をメモしてる〜

その時の気持ちを思い出して学ぶ事とかあるし
自分の事をたまに自分で考えるときにいい。
誰にも見せない私だけのメモ、
今はそう。




風で髪がボッサボサ。(笑)
まあつまり、自分らしくいこー的な。





あ、ちゃんと登っていい場所なのでご安心を。




海でたくさん写真撮ったから
次は座ってる写真載せる次のブログで🐚🐠♡



あ、今日なーこさんにとても遅い誕プレを渡しました!最近なーこさんお料理をしていたり家にいることが多いいのかなー?とか色々考えてプレゼントしたのですが、気に入ってくれたかなぁ。。
メッセージカード入ってるの気づいてもらえてるかなぁ、、。
なーこさんにはいつもありがとうの気持ちでしかないです。



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子




こんにちは


今日もお外は暑いですね〜〜🍵😳☀️


でも、室内に入るとクーラーで寒い。




はあ。😩











ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
に出演させていただきましたー!
とても暑い中来てくださったみなさま!ありがとうございました〜〜〜






ステージに立って、とてもたくさんの方が見てくださっていることにびっくりしました〜〜


しあわせです〜〜





推しメンタオルを振ってくれてたみなさま〜〜
見えてたよ〜〜ありがとーう!
泣いてくれてる人もいた!うれしい🥰🥰







ロッキンのごはんはとても美味しかったです、🍚🙏✨







今日は火曜日!
『坂道の火曜日』さんに載せていただいているのでぜひよろしくお願いします♪









みーてねっ☺️






あおい

一昨日、4日に
今年もROCK IN JAPANに出演させていただきました!!



暑いなかお越し下さった皆さまありがとう〜。
体調崩されてないでしょうか😀

わたしは 元気モリモリです🍚


やっぱり、あのステージからの景色は、ロッキンでしか見られない、、、

なんというか、
言葉で言い表せないくらいです。。



わたしの中でまた1つ、
大切な夏の思い出が残りました。










めっちゃまぶしかったのよ!!


今回もロッキンのために素敵な衣装を作ってもらったよー👗

すっごい踊りやすくて、
こういう可愛いのも着れて幸せでした。





一応メロンポーズ







🍈とはこれのこと🥰

ありがたいことにライブのあといただきました。
一休みしてから、りさと食べたー😌🦔








そして今夜
25:05〜吉本坂46が売れるまでの全記録に出演させていただきます


MCの今田さんと、タカアンドトシさんと共に収録に参加させていただきましたー!




ぜひみてください😀
わたしもみまーす。




では!

8月6日

菅井 友香



こんばんは。

広島に原爆が投下されてから今日で74年経ちます。
資料でしかその時の事を学ぶことしかできませんが、当時のことを思うと胸が痛みます。

亡くなられた方々のご冥福とこれからの平和を心よりお祈り申し上げます。

そして、今日という日を当たり前に迎えられることに感謝し、
精一杯生きて行ければと思います。

皆様にとって幸せな日々がずっと続きますように。



                                                     菅井友香
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵