OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

いよいよ!

井上 梨名


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。






わーい。


携帯の機能でユーザー辞書というのがあるんですけど、最近その機能の使い方を知って使い始めたんですよ〜



めっちゃ便利です。





てことはおいといて、





8月16日から、いよいよ「夏の全国アリーナーツアー2019」が始まります!


初日は仙台です!!


私は欅坂46として過ごす初めての夏なので、緊張しつつも本当に楽しみです。



みなさん、最高の夏の思い出を作りましょうねー!






8月7日発売「別冊カドカワ」さん

欅坂46 総特集です!!


二期生も載せて頂きました。





ちゅけもん。




るんるん。





8月10日発売 「MARQUEE」さん


ゆみちゃんと、天で表紙をさせて頂きました!






この3人でのお仕事は初めてで、うれしかったです☺️





お手にとって頂けたら嬉しいです。




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


いよいよツアーが始まります!
初めてのツアー、とても楽しみです。


今まで、ライブが終わった後は
とにかく反省点が沢山見つかっていたので
一つ一つの公演でさらに良くしていけたらいいなと、それもまた楽しみの一つだと思っています。


そして、トークでは言ったのですが、
サイリウムカラーが決まりました!


ペンライト12番目の色、
"ショッキングピンク"と、

ペンライト15番目の色、
"ブルー"です。

🌺🦋



振って下さったら嬉しいです☺︎


では!!頑張ります!!!






武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

1人旅の巻

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎






髪色変えたーーーーどう??🍊
最近全身黒がマスト( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ前ですがぷら〜っと一日札幌行ってきました〜1人で北海道なんて初めて、気分転換も兼ねて。

北海道も家族旅行で遠い昔に行ったぶり、


知らない町を自分で好きなように観光して歩くの楽しかったー!
自然多くて新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ
車窓からずーっと緑の景色を見てたー。
たまにどっか遠くに行きたいなぁなんて思ったら
こんなのもあり!

計画性よりもその場で行動ーー。







いつもこういう風に写真撮るんですよね、記念に。ふふ


都会生まれ都会育ちの人間なので
スゴーーーーくリフレッシュできた🕊🌿
飛行機からの景色。
好きな音楽かけて窓見て気づいたら寝てた

今日の音楽は
UVERworld / ENOUGH-1

ただ見た目が良いだけの人達の言葉じゃ心に響かなかった




雰囲気のあるフィルム🎞じゃない?笑




すごく楽しかったーーーーーーーー!✌🏻🎞🦎
東京好きだけどたまに東京から出たくなる。


内容なくてごめんね🙏
今日のブログは旅行の思い出日記みたいになってしまった。

隣で天ちゃんが寝てる。
小池さんがサラダのアボカドをくれた。
ロッキン終わってから毎日続けたブログも
ツアーが始まるので一旦止まると思います
また写真たくさん撮らないと!

最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子

訂正です

田村 保乃







こんにちは!







前回のブログの訂正です。



サイリウムカラーを「パープルブルー×パープルブルー」と書いていたのですが、
正しくは『パールブルー×パールブルー』です。






ちなみに『パールブルー』というカラーは
サイリウムをつけて頂いてから4つ目の色になります!
こちらは変更なしです!



薄い水色だよ〜
シンデレラっぽくてめっちゃ好き。








混乱させてしまって申し訳ないです...



最近誤字が多いからもっと気をつけなきゃー。





取り急ぎ訂正のブログでした🙇‍♂️











ツアー初日まであと2日!
どきどき〜


楽しみです!













ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃






こんばんは👋🏻

また新たな遊びができたみたいで。

流行に割と遅れがちな私たちですが、
今回はリアルタイムでの流行りです。

茜とぺーちゃんが、ライオンキングの映画に出てくるシーンで遊んでいたので、
その茜の両脇を持ち上げ『サークルオブライフ』の冒頭を歌うという、、、

あの有名なシーンの再現ですね、

これがまた、楽しい。(笑)

サークルオブライフの冒頭を歌えば
ライオンキングっぽくなる、あるある🦁

いつか皆さんにも披露できたら良いですね💭

シュールですが、楽しいです。🥳



最近写真を全然撮っていなかったので、
ライブ期間中は極力撮ります!

明日は『欅共和国2018』のDVD発売日だ〜!!!!!

早く観たい、、、



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
しーちゃんのゲラが最上級な1日だった、気がする。笑笑



おやすみ〜なさい🛌

齋藤冬優花𓃟

夏満足

松平 璃子




二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎




美容室行ってきました
何色に染めたかはライブまでのお楽しみに☺︎






「blt graph. 」vol.46 のオフショ最後です
この頃は髪色が今より暗いです




















服も髪型もシンプルな自然体な私が出ているのではないかなーと思います。



基本的に何かしら毎日自分に思い出を作ろうと考えています。友達と予定が合わなくて1人家でゴロゴロする日だったら映画を必ず見たり雑誌を読んで色々勉強したり、何も無かった日が無いような毎日送りたい思考を持っているせいか自然と周りからは行動力あるね、と1人旅行とかはメンバーには驚かれました。😳
友達に恵まれてるのじゃ( ´ ▽ ` )ノ




最近なにをどうしたらいいか、なにをこうしたほうがいいか、何がどうあってるのか、に追われてしまった時は私は私なんだよと言い聞かせる
あとはゲームしてる🎮笑



今日の音楽は
THE ORAL CIGARETTES / 容姿端麗な嘘
ライブで行ったら盛り上がる事間違いない曲ですよね〜



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵