OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


8/23発売の
FLASHスペシャルさんに
天と載せていただいています🐆✨


ヒョウの服を着たりたこ焼きを食べたり
THE 関西キッズ。というような
撮影をしていただきました!



そしてそして
私たち二期生がこの半年間
色んな所でずっと言い続けていた、
"みんなでたこ焼きパーティーがしたい!"
という願望をなんと覚えてくださっていて、


私たち二期生に
撮影で使用したたこ焼き器をプレゼントしてくださりました😭✨✨


本当に二期生みんな大喜びです!😆
ありがとうございます、、、!


優しさと愛をたくさん感じて、
とても有難いなあと思っています。



最近可愛いー!が止まらなくて一方的に甘やかしている天ちゃんと、
初めて2人での撮影でした♩
是非お手にとっていただけると嬉しいです!





よろしくお願いします☺︎


以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
こんばんは👋🏻

横アリ公演2日間、無事終了しました!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます🥳

東京ドーム公演を除き、5/10の公演が終わりました。

折り返し地点!

あっという間に終わってしまいそうですが
自分自身、このツアーで少しでも成長できるように
後半戦も気を引き締めて頑張ります!!

大阪公演がすぐ来ますのでね🐙

欅では初大阪城ホールでのライブ!!

楽しみです!!






ライブ前の背中叩き合いっこ😵

昨日は忘れてて、今日はちゃんとできました。安心。



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
日向ちゃんたちがライブを観に来てくれたのですが、みんなツアーのTシャツやアロハシャツを着てくれてて嬉しかったです💞めちゃオシャレに着こなしてた、、、アロハシャツの着こなしの勉強になりました。



おやすみなさい〜

齋藤冬優花𓃟

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはむえっぐ


今日も1日お疲れ様です


夏休みも終わっている方もいらっしゃれば、
あと残り少しの夏休みを楽しんでいる方もいらっしゃる時期でしょうか…


夏休みは存分に楽しむ!が一番だと思うので、たくさんたくさん楽しんでください〜〜🌼


今、私たちは全国アリーナツアー真最中で
各地をまわらせていただいています‪‪!☺︎‬


先日は仙台で3日間、
昨日と今日は横浜でした🌷


初めて欅坂のライブを見に来てくださる方や
ずっと欅坂を応援して下さっている方にも
もっと欅坂を好きになっていただけるような、
そんなライブになっていたらとても嬉しいです🌼


まだまだ、大阪と福岡と東京が残っております…!


たくさんたくさん、
夏の思い出を作りましょう〜〜!


























では。


みい。

横アリ。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






image1.jpeg


横浜アリーナ公演ありがとうございました( ¨̮ )

あっという間だったなあ。

あと大阪と福岡!待っててくださいね☺️

推しメンタオルもペンライトもありがとう!



image2.jpeg

ほのゆみこ。


image3.jpeg



image4.jpeg

小池さん🐧

小池さんめちゃめちゃに可愛い🥺🥺🥺



image6.jpeg

いのうえー!


image7.jpeg


じゃあ、今日はここまでです!

また更新するね〜!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




横浜アリーナ

田村 保乃




こんばんは🐻








いのうえがほのは「魔女の宅急便」の〝やさしさに包まれたなら〟の曲のような匂いがするって言ってた。(?)
嬉しい☺️(?)












欅坂46 全国ツアー2019 in 横浜アリーナ
ありがとうございました💐





( photo by ゆみちゃん )🙇‍♂️










二期生は今回初めて横浜アリーナに立たせて頂いたのですが、ステージから見る景色がとてつもなく綺麗で驚きました。。






皆さんがサイリウムを降ってくださるので、面と向かってではありませんがコミュニケーションが取れているような気がするし、
誰も降って下さらなければ私達はこんなにも素敵な景色をステージから見ることはできません。






声援やタオルなどもありがとうございます。
しっかり届いておりますよ〜( ´ᆺ`)






横アリの皆さんの声援がとてもすごくて、たくさん聞えました!すごく嬉しかったしテンションも上がっちゃいました♪







本当にありがとうございます。








皆さんがいての私達だなあと
改めて感じました。









この景色とこの感情をずっと忘れません。










またこの場所に戻ってこれるよう頑張ります。
そして戻ってこれた時には
もっと成長した姿でステージに立てるよう頑張ります。










































次はいよいよほのの地元でもある大阪です!
待っとってなー( ◜◡‾)








ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃







  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵