OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

8月31日(1247)【れ】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

夏は、とにかく1週間経つのが早い!!

ツアーがあるからなのか、
あっという間に1週間経つんですね。

スケジュール帳の1週間前見たら

え?!もうこの日から1週間経ったの?!

みたいなの、よくあるんです、、、😳

1日1日を、無駄なく過ごしたいですね。

とは思いつつも、

今日は自宅警備員👮🏻‍♀️✨

やりたかったこと全部やれてスッキリです。

皆さん、自分の時間も大切にね〜☺️



皆さんからのレターを読ませていただいていますが、

ツアーの感想がたくさん送られてきていて嬉しいです!!

色々な方の感想をお聞きしたいので、

是非皆さん、何かありましたらお気軽に〜💌



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
布団の中のモゴモゴを直せた〜。めっちゃスッキリ。



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

ぴよぴよ🐣

菅井 友香





こんばんは🌙*゚



もう8/31ですね!
夏休みも終わりの方もいらっしゃるのかな?


学生時代はこの時期になると焦って宿題を終わらせていました✏️


まだ終わってない方はがんばりきですよ🐴!






先日は全国ツアー大阪公演でした🐙


お越しいただいたみなさま
どうもありがとうございました!




みなさんの声援が大きくて励みになりました!


何よりてちが出てきた時の歓声は今まで聞いた事無いくらい大きかったですね!!


やっと全員でツアーを迎えることが出来て嬉しかったです(^^)




大阪の美味しいご飯も堪能できました!
大阪最高~🐙




image2.jpeg



皆でのご飯の時間が楽しくて凄く好きです(^^)
この日も沢山爆笑しました!
何をお話していたかもう忘れましたが(笑)



image1.jpeg



ケータリングでいか焼きを初めていただいたのですが、私の中で大ヒット!!!


沢山食べました⸜⌄̈⃝⸝‍


もちもちで美味しかったな~
また食べたい。。。✨




ツアーも福岡公演でラスト!


ベストを尽くして頑張ります!!
楽しみましょ~♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日はイオンカード会員様限定のイベントが開催されました!


アルコ&ピースさんと3年ぶりくらいに再会できて嬉しかったです(^^)



image4.jpeg



空き時間にはイオンモールでみんなで楽しく過ごしました!



アニマルカフェでは初めてふくろうと触れ合いました🦉♡






image6.jpeg



なんと触ってOKなんです!


ふわふわなめらかで可愛すぎました~♡



image8.jpeg
 
 
いつかふくろう飼ってみたいな。。。!
 
でも餌(冷凍ねずみ)のこと考えるとちょっと迷います。。。笑
 
 
可愛いひよこに餌をあげたり
爬虫類を触ってみたり
とっても癒されました😊
 
 
image9.jpeg
 
 
映画館ではずっと欲しかったライオンキングに出てくるシンバのボールペンをイオンカードで買いました️🦁
 
イオンカードに入会して、
トイ・ストーリー柄のカードをGETしたので、お買い物の度にテンションが上がります(^^)
 
 
ぜひみなさんもイオンカードでお買い物を楽しんでくださいね♪
 
 
それではまたね🙂
 
 
 
 
 
                                                     ゆっかー

8月30日(1246)【て】

齋藤 冬優花

こんばんは👋🏻

また寝落ちで送信遅くなってしまいました!
すみません。

今日はジメジメした1日でしたね〜🌀

外を歩いているだけでベタベタする気がするので
あまり好きでないです。ジメジメ。

好きな人あんまいないか、、、


そういえば今日、知り合いのお家で、トカゲの赤ちゃんを見ました🦎

両生類の手?っていうんですかね、
あの手が個人的に少し苦手なので
こちらもあまり得意ではありませんでした、、、

ウーパールーパーもちょっと苦手です、、、手、、、




伝わりますか???この感じです。

ここまで言うと、両生類に申し訳ないので
やめます🙇🏻‍♂️



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
書いたかったものを無事買えました👏🏻よかった!



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



ツアー大阪公演ではたこ焼きをたくさん食べました〜!!!





てことはおいといて、





アリーナツアーin大阪


地元ではないですが、関西でライブが出来て本当に嬉しかったです!!




ライブや握手会で関西に行く時、兵庫と東京を行き来していた頃を思い出します。


最初は駅でたくさん迷って苦労しました😂




また関西でライブができたらいいな〜!




次は福岡!楽しみです!


そしてそして、


大阪最終日の翌日はかりんのお誕生日でした!!


かりん、お誕生日おめでとう〜!
かりんの笑顔大好きです😚







おめでとう〜








上村さんと守屋さんとちゅけもん〜







石森さんと〜!






それでは今日はこの辺で、










最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒


こんにちは

二期生 東京都出身
松平璃子です。🦎


ブログの題名は乃木坂46 / 日常

の最初の歌詞です!
好きな曲で最近ブログを書けていなかったから日常を書くって意味でもかけてみました!。。。。。






有難い事に今アリーナツアーをやらせて頂いていて横浜アリーナの事をちゃんと書こうとしてたら
溜まってしまった。。😴💦



残すは福岡ですね、早い。




横浜アリーナの事を振り返るともう1週間以上前で、、、


色んなアーティストさんが憧れている、
自分も去年お客さんとして来ていたステージ、
そこに自分が立たせて頂いたのは
凄く何か心にくるものがあります、
全然自分の力では無く先輩方のお陰で立たせて頂いたステージなのですが、、、
横浜アリーナはやっぱり夢みたいなステージだったので感動しました😭



ステージから見た景色は一生忘れません。
皆さんのサイリウムもとても綺麗でした💭🐠♡
また横浜アリーナに戻って来られるようにように頑張りたいです。





アリーナツアーの感想は全部終わってからまた書きますー!


🐳🐰





そして、、、


かりんの誕生日でしたー!

誕生日の次の日サプライズでバースデープレート出したら喜んでくれてよかった〜〜

かりんは自分の誕生日あんまり特別に思わない人だから、笑
だからこそなんか、誕生日って言う特別な日を喜んで欲しくて、まだプレゼントは渡せてないけどおめでとー!ってした。

2人で食べれないーってくらいまでご飯食べて
楽しかった(。・ω・。)💗


みんなでお祝いした時の。





ほのかりんりこ










この写真は私の片思い🥺w




ま、めげずに頑張ります!


18歳おめでと〜〜



最後まで読んでくれて有難うございます。

松平璃子
  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵