OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

🌳東京ドーム🌳

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
 
 
9/18-19
欅坂46全国ツアー2019追加公演が
東京ドームにて開催されました🌳
 
 
欅共和国から始まり、夏は沢山ライブをさせて頂いたので、長い夏がついに終わったんだと
今ゆっくり心の中を整理しています。
 
 
 
欅坂46の東京ドームでのライブは大きな夢でした!
 
 
ここに連れてきてくださったのは紛れもなく応援してくださるみなさまです!!
本当に本当にどうもありがとうございます
 
そして改めてお越しいただき
どうもありがとうございました!
 
 
ライブ、楽しんでくださいましたか??
 
 
みなさまからの熱い声援が
全身にダイレクトに響いてパワーが全開になりました💪🏻
 
ステージから見えた一面に広がる緑の景色は絶景でした💚!!
 
 
ライブが終わった日の夜は、
次の日起きたら夢だったらどうしようって心配になっちゃったなー!
 
 
 
みんなが大好きだー!
 
 
 
卒業した1期生、そして入ってきてくれた2期生含め
みんながいてくれたから実現できたことだと思います!
 
メンバーみんなにありがとうと伝えたいです😊
 
 
image1.jpeg
 
 
これからもいっぱい笑おうねー!
 
 
image2.jpeg
 
 
ツアーを通して、メンバーがすごく支えになりました(^^)
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
 
しばらく披露していなかった曲もパフォーマンスできて楽しかったです!
 
「サイレントマジョリティー」の時は、
デビューカウントダウンライブの時のことを思い出しました。
 
デビュー4年目の今、こうして欅坂のライブを観たいと思ってくださる方が増えたことが本当に嬉しいです😢
 
 
 
何よりサポートしてくださる関係者のみなさまには
感謝してもしきれません!
 
欅坂のライブの凝った演出や高い技術には 私も毎回心を動かされています。
プロフェッショナルのみなさまに支えられ、
素敵な楽曲を最高峰の環境で伝えることが出来ること、本当に幸せです。
 
 
TAKAHIRO先生含め、INFINITYダンサーズのみなさまには大変お世話になっています!
 
本当に暖かい方々です😊
 
image1.jpeg

打ち上げではこんな素敵なケーキを用意して頂きました✨

みんなで入刀しましたよ🍴


image1.jpeg
 
 
 
あかねが苦手なブルーチーズを食べてあげました🧀笑

image2.jpeg


そばで支えて下さるマネージャーさんをはじめとしたスタッフさん方は、自分のことのように苦楽を共にして下さっています。

たまにご迷惑もおかけしてしまうけれど、
根気強く私たちと向き合ってくださってありがとうございます!

皆さんがいてくださるから私たちが欅坂でいられます!




今回のセットも好きなポイントが沢山!

大きなテーマは「破壊と再生」

本当にスクラップ工場から持ってきたもの達もあるそうです!
 

image2.jpeg
 
約目を果たしたと思われたものたちが
再び意味のあるものとして再生し、
ステージを飾ってくれました!
 
 
 
image3.jpeg

 

ステージに大好きな馬が2頭もいて、見守っててくれたんです🐴

image5.jpeg



そして今回、大好きな「青空が違う」で初めて気球に乗らせて頂けました!
本当に嬉しかったです!

image6.jpeg
 
想像以上に高かった~!
 
一緒に乗っていたぺーちゃん、最初は怖がっていましたが、2日目は慣れたみたい(^^)
 
上の方のお席のみなさまのお近くに行けてお顔がよく見えました😁
みんなが笑ってくださっていて嬉しかったです😁
菅井友香タオルを見つけるととっても励みになります✨
ありがとうございます♡




ダブルアンコールては、てちのソロ曲「角を曲がる」がサプライズ披露されました!

私は映画がで「響」を観たときからこの曲が大好きで!
 
きっとみなさまと同じ気持ちで観ていたと思います。
 
欅坂の唯一無二のカラーをここまで築き上げてきてくれたのは、紛れもなくてちの存在だと感じています。
 
いつも本当にありがとう!
 
 
 
2期生のみんなは、今回のライブでMCをとても支えてくれました!
 
私たちが早替えしている間、頑張って繋いでくれてありがとう!
 
特にまつりちゃんと武元ちゃんは回しもしてくれて負担も大きかったと思います!
 
image8.jpeg
 
 
2期生のみんな、心強い存在です!
みんなとゆっくりご飯にでも行って語り合いたいです(^^)
 
 
 

この夏、欅坂としての大きな夢が1つ達成できました。
 
 
でもここがゴールではなく、
欅坂だからこそできることをもっと追求して行きたいです!
 
そしてこれからはメンバー1人1人の活動の幅も、
今以上に広がったらいいなと思っています。

そしてもっともっと沢山の方に愛して頂けるグループになって、
メンバー全員でドームに帰って来ることが出来たら嬉しいです。


これからの欅坂にも付いてきてくださいね💪🏻
 
そして一緒に思いを共有していけたら嬉しいな!
 
私たちの応援よろしくお願いいたします🌳
 
 
それではまたね!
 
 
 
image9.jpeg


image7.jpeg
 
 
 





                                                     ゆっかー

東京ドーム

田村 保乃





こんにちは🧸





欅坂46 全国ツアー2019 東京ドーム公演
ありがとうございました。

凄すぎるケーキ…愛だなぁ
いつもいつも、本当にありがとうございます。









これで8月から始まったツアーも全公演が終了しました…
欅に加入して初めて過ごした夏はとにかく濃い時間だったなぁ








各地のツアーでの事は、それぞれブログに書いてきたのですが
今回の東京ドームでの事をうまく言葉にするのが難しく、中々まとまらなくてですね…




んー、なんて言うんだろうか、、








ドームのリハが始まってからライブが終わるまで、と言うより今もなのですが
初めての感情にたくさん出会った期間でした。




周りの方のかけてくださるお言葉や優しさが、凄く嬉しいのに
ちゃんとそれに答えられる自信もなくて、みんなの気持ちを踏みにじってしまったらどうしようって
正直ただただ怖かったです、、






ライブ中にそんな私を気にかけさせてしまってか、
二人セゾンで隣になるところで尾関さんがぎゅっと手を握ってくださったり、
サイレントマジョリティー で一列になるところの肩に手を置くところで石森さんがギュッとしてくださったり、
危なっかしい計画で隣になるところでいのうえや、天ちゃんがこっちを見てにこーっとしてくれたり、
太陽は見上げる人を選ばないでステージに走って戻るときに平手さんが背中に手を回してくださったり、
不協和音の出る直前にいつも菅井さんが頑張れって言って手を握ってくださったり…





あげるときりが無いのですが、ライブ中にも沢山支えて頂いていました、、





ライブ後に出来なかったと泣く私を守屋さんや原田さんや唯衣ちゃんがずっと抱きしめてくれたり
みんながみんな、優しい言葉をかけてくれるんです…








本当に何でこんなに優しくしてくれるんだろうと思うほど、ほんとに優しくて、、











そして
皆さんの大きな声援が凄く力になりました。
本当に、凄かったです…ありがとうございました。











私個人としては今までで一番課題が見つかったライブとなりました。
もっともっと成長した姿をお届けできるよう、これからも頑張ります









(自分のお話ばかりになってしまった、、ごめんなさい、、)







皆さんと夢のような時間を東京ドームという場所で共有できたことを一生忘れません









ツアーに足を運んで下さった皆さん
平日開催、そして追加公演にも関わらず、東京ドームを綺麗なサイリウムで埋めて下さった皆さん
本当に、本当に、ありがとうございました。









また、絶対、もっと成長した姿で
東京ドームに帰ってきたいです。










ライブも終わり、平手さんの元ですっかり安心しきっちゃっていますね

たくさんたくさん、支えて頂いて、背中を押して頂いて、いつも温かい優しさで包み込んでくださいます








もっと私もチームに貢献できる人になりたいな










ステージの裏に…
優しい、嬉しい、、






温かいで包まれたチーム欅坂が凄く、好きです









ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃








東京ドーム

松田 里奈



ブログ開いていただきありがとうございます。



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


image10.jpeg



夏の全国アリーナーツアー2019


東京ドーム公演ありがとうございました!!


そしてツアーも完走です!!




本当に貴重な体験をさせていただきました。


東京ドーム、、、


もうすごくすごく緊張しました





まずは、来てくださったみなさまありがとうございました!!

平日にも関わらずあんなにもたくさんの方が来てくださってとっても嬉しいです!




そして、関わってくださったすべてのスタッフの皆さま!チーム欅坂!

ツアーが完走できたのも、LIVEが成功したのもみなさんのたくさんの力があったからです!

本当に本当にありがとうございます!




本当に東京ドームは緊張して、ステージに立つのが怖かったです


1日目はもう1人じゃどうしようもできなくてひかるにハグしてもらいました

Overtureで出てくる時にずっとひかると手と手をくっつけてました


そして、客席を見た瞬間すごく綺麗な景色が広がっていました



こんなにも欅坂を応援してくださっている方がたくさんいるんだと思って、でもきっと、そこにいる人だけじゃなくて、もっとたくさん応援してくださっている方がいるんだと思うと本当にすごいなと思って、すごくすごく嬉しくなりました



東京ドーム公演が終わった後、普段泣かない人だけど涙が溢れてしまいました



なんで泣いてるのか自分じゃあんまり分からなくて、、、だからあんまり涙でないようにこらえた

でも、ひとつは平手さんの角を曲がるを見てすごく感動して胸が締め付けられて、

そして角を曲がるが終わったあとに、全部終わったんだ、ツアーも完走出来たんだ、東京ドームも終わったんだ、抜け殻になったみたいでした



達成感の涙なのか、安心した涙なのか、嬉しい悲しい、なんの涙か分かりませんでした


けど、1期生さんや2期生、ダンサーさんスタッフさん、色んな人の顔を見ると何故か涙が込み上げてきました




そして、改めて実感したのが



欅坂が大好きなんだなって思いました



本当に私はこのグループの一員になれて良かった!


大好きなグループだからこそ、もっと欅坂の力になりたい




初めての全国ツアー、そして東京ドーム

たくさんの人に支えられて、たくさんの人に応援されて、たくさんの人とひとつの思い出ができて、すごく幸せです!



本当にありがとうございました!






--------






image3.jpeg


いのうえいのうえ〜♪


image4.jpeg


ゆみこ〜〜〜♪


image5.jpeg


2期生大好き!!!!

この8人に出会えて同じグループになれてとっても幸せです

みんなが愛おしくてたまらないよ

これからも一緒に頑張ろうね

いつもありがとう






image6.jpeg

菅井さん🐴

自撮りしてたらとてつもなく可愛い笑顔で写真に入ってきてくださいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

本当にいつも欅坂を支えてくださって、引っ張ってくださってありがとうございます!








image7.jpeg

小林さん!

密かに、小林さんと同い年で誕生日が近いことを嬉しく思っています🤫

ダンスとかで小林さんの動きを見て真似しようとしても、うますぎて体をどう動かしてるかわかんなくていつも結局できない\( ⍢ )/






image8.jpeg


平手さん!

小林さんと平手さんが一緒にいたので、ひかると話しかけたあと、平手さんにほっぺむにゅーってされて、嬉しすぎて焦って平手さんに伝えたかったことを伝えられなかったので、メールで思いの丈を伝えました!

とはいっても、まだ伝えきれなかったのでちゃんと直接全部伝えたいです!



image9.jpeg

 

それぞれ、同い年!!!



他にも、ステージ上の写真とかもあるのでまた載せますね!



ブログ読んでいただきありがとうございました。



またね🌺🌴




里奈







こんばんは👋🏻

今日も一日お疲れ様でした。😊✨

ライブの次の日の今日、
私はお休みをいただけて一日中寝ていたけれど、

ライブを観に来てくださったファンの皆さんは
仕事だったり、学校だったりがあるわけで、、、

ライブが、皆さんの日常生活の、息抜きになれていたらいいなーと思います!



改めまして、欅坂46 夏の全国アリーナツアーが、追加公演の東京ドームを含め
昨日で無事千秋楽を終えることができました!!






👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

全12公演ということでね、

いや〜、あっという間だったのか、長かったのか。

1番は、楽しかった!!!!!

まだ脱力感といいますか、頭がポワ〜っとしていて
語彙力がない感じがします。

楽しかった!!!!!の一言で表していいものなのか、
もっと色々なことを感じていましたが
今はこの一言が一番最初に脳にパーン!と浮かびました。





こんな感じ。笑笑

明日になったらもっと具体的なことが浮かぶのかな〜

明日またゆっくり書こうかな。(笑)



東京ドームでの公演。

幸せで、幸せで、幸せで。

とにかく、

ここまで連れてきてくれて、この景色を見させてくれたメンバーのみんなにありがとうを言いたいです。

みんながいなかったら、みんなじゃなかったら
きっと私は人生の中でこんな気持ちを味わうことがなかったと思うから、、、


そして、そんな私たちをここまで導いてくださったスタッフさん、マネージャーさん含むチーム欅の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまでくるのに、たくさん、本当にたくさん迷惑もかけてしまったと思うし、きっとこんなに大変なグループはないんじゃないかなって、思ってしまうほどで、、、


そんな私たちを見守って、応援してきてくださっているファンの皆さん。

東京ドームの景色を見て、こんなにも欅坂46、欅坂46メンバーを好きでいてくださっている方がいるんだと、実感した時は、本当に嬉しかったです。

昔、欅坂のファンの人は箱推しの人が多い、ってスタッフさんから言われた時は、とても嬉しくて。誇りです。
今でもそうだといいな〜☺️
グループを愛してもらえるように、私たちも頑張らなきゃ。



今回も素敵な新衣装が届きました〜🕊

なんとまたまた2着✨✨

ツアーと合わせると、合計4着も増えました。全部素敵です。ありがとうございます。



こちらはマント衣装!!

早着替えの救世主です🦸🏼‍♂️






年少組は金色バージョン。






マント衣装のなかにはこちらが!!

オシャレ〜🥺



セットもとても豪華で。

近くでいっぱい撮ってきたので、別のブログに写真をまた、たくさん載せたいと思います!






また、東京ドームのステージに欅坂46が立てますように!!!!!✨






おやすみなさい🌙

齋藤冬優花𓃟

東京ドーム。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱





image1.jpeg




東京ドーム公演が終わりました!!!

これにて全国ツアー完走しました🏃


楽しかったーーー🐱


でも、すっごく緊張しました。東京ドーム。

なんか、言葉には出来ない緊張感と高揚感があって、本当に広くて大きくて上の方までいらっしゃる皆さんが照らしてくださるペンライトがすごく綺麗で感動しました。



先輩方、チーム欅の皆さんに連れてきていただいた東京ドームのステージに私も貢献したいという気持ちで精一杯パフォーマンスさせていただきました。

本当に恵まれた環境の中で今欅の一員となれている事が幸せだなって思うし、記念すべき欅の初東京ドームを作り上げた1人になれたのがすごくすごく幸せなのです。

しあわせだー!!!!


今回初めて参加する曲も2曲あったりして自分ができる曲が増えていくのがとっても嬉しいです☺️


きてくださった皆さん。

たくさんの綺麗なペンライトで素敵な景色を見せてくださってありがとうございました!

本当に本当にありがとうございます。

この2日間の景色は一生忘れません。

また共有できる思い出ができましたね( ¨̮ )

小池さんも言ってあったように皆さんのことがだいすきー☺️

最後太陽は見上げる人を選ばないであまりにもペンライトが綺麗で泣きそうになりました。



たくさんいろんな感情があった全国ツアー期間だったけど初めての欅の夏をメンバーと皆さんと過ごせて本当に良かったです。



写真載せます!!!

ロッキンの赤衣装大好きだったから着れて嬉しい😢

二期生の分も作ってくださった衣装さんに感謝です。


image2.jpeg


image3.jpeg

またぜっっったいに着たい( ¨̮ )



image4.jpeg

こちらは本編ラストの新衣装!

袖がとっても可愛い( ¨̮ )


image5.jpeg

ここセットのある場所なんですけど、どこかわかりますか?

わかったらすごいね〜ってかりんと話してた!


image6.jpeg

はぶさーん。1日目のMCではぶさんのお話をしました🐱


image1.jpeg

今回のグッズTシャツ!!

裏に26人の名前が書いてあってとっても嬉しいです😳


image2.jpeg

梨加さん🍞


じゃあ、今日はここまでです!

セットの写真をたくさん撮ったけど載せきれなかったので次のブログで載せます!!!

本当に時間のない中素敵なセットを作ってくださって、嬉しくてたくさん写真に収めました( ¨̮ )


天も言ってたけど入ってからさらに欅のことが好きになりました。

もうファンの時とは違う好きの感覚だけど

欅が大好きです。


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




こんばんは👋🏻

日付変わってしまいすみません!

帰宅して、吸い込まれるように布団へ向かいました。🛌

途中まで書いていたのでのせます!笑


東京ドーム公演2日目、無事終了いたしました!!

終わったー!!!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

昨日よりも、もっと大きな歓声が聞こえ、

とても嬉しかったです。

欅は春夏にライブがギュッと凝縮されていますが、

欅の夏もついに終わってしまった感。

今年は例年に比べ、2つ追加公演があり、

ライブの年になったのではないかなと思います。

ライブでは、初めて二期生が加わり、演出の幅もグンと広がり、刺激を受け、

本当に変化の多い夏でした。

今日はここらへんにします!






めっちゃ大好きな写真!!!!!



またね〜


齋藤冬優花𓃟
  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵