OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




お久しぶりです

二期生 東京都出身
松平璃子です。🐰❤︎



お久しぶりの更新になってしまいました


夏が終わって秋になってきましたね〜


最近のお洋服は全部
Rosarymoon さんの所で買ってます❤︎

これは肩空きトータルタートルネット
髪色秋にあわせて少し変えました。






台風皆さん大丈夫でしたか?
安全第一で皆さんの日常が少しでも早く
不安なく送れますように。


今日の青空綺麗でしたね☀︎






最近はメイクにどハマりしてて
女の子として可愛いを追求してるのが幸せです。







myアイシャドウ❤︎💍
たくさんかってしまったーーけど、まだまだ不足
ピンクやコーラル系が好きで多いです。










最近季節の変わり目で肌が荒れないように
しっかり睡眠とりましょうね〜〜


最近買ったパジャマ🍒

新作で一目惚れして買っちゃった❤︎
ジェラートピケだよ〜〜







最後まで読んで下さり有難うございます。


松平璃子
  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵