OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ラグーナ💃

菅井 友香

 
こんにちは🌞
 
 
前日は、ラグーナミュージックフェス2019に欅坂46が出演させて頂きました🎶
 
欅坂46としては2度目、
個人としては初ラグーナでとっても楽しみにしていました!
 
(2年前は体育会TVの乗馬の試合でした)
 
 
出演させて頂きどうもありがとうございました!
そしてお足元の悪い中
お越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました(^^)
 
お風邪ひいてないですか??
 
 
終わったあとは雨なのか汗なのか分からない位
びしょびしょでした💦
 
 

 
 
 
みなさんの声援が力になりました💪🏻
 
また出演できたら嬉しいです(^^)
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
最近、トムがお布団に入ってきてくれるので
季節の変わり目を感じています🧣
 
 
年中お布団に入ってきてくれたらいいのになー
 
 

 
 
 
これからもっと寒くなると思いますが、
みなさん風邪ひかないようにきをつけてくださいね!
 
それではまたね!
 
 
 




                                                     ゆっかー

こんばんは。


最近は寒い日が増えてきましたね
風邪が流行っていますが皆さん体調はどうでしょうか。
たまには無理せずにお身体をいたわってあげてくださいね☺️



台風19号により
今もなお多くの地域でたくさんの方が被害に苦しんでいます。わたしも少しばかりですがお力になれるように出来る限りご協力することが出来たらなと思っています。
一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

このあとも台風20号などまだ続くニュースが相次いでいますね
二次災害などの危険も伴うので皆様お気をつけてください😭





遅くなってしまったのですが
お知らせです☺️
ananさんでの連載では今月号に登場させて頂いてました💄


(スマホ変えたら色んな機能ついてて感動して手書きもしてみちゃった笑)

パープル秋メイクに挑戦しました🙈



先日は
ラグーナミュージックフェスに出演させて頂きました!
2年半ぶりで凄く懐かしい景色を観させていただいたり、夜景も綺麗で
何より久しぶりのフェスだったのでとっても楽しかったです

お越しくださった皆様
ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)



汗だくー😶😶




久しぶりにハーフアップにしたよん










ここ2ヶ月くらいで
NetflixとU-NEXTで沢山ドラマをみました🙈🙈
10本はみたな😂😂超えてるぞ…
とまらないの💓


よくゆみこちゃんと天ちゃんと
ドラマのお話をします😁😁😁




favorite💕💅💎✨

どの香りも大好きだけど
中でも特に好きな厳選シリーズ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ukaさんのネイルオイルです


ネイルオイルにだけじゃなくて首元とかにつけても香りを楽しめるよっ
強い香りが苦手な人にもすごくおすすめ◎
癒される😍

デザインもかわいいから
お家用には飾ったりなんかもして楽しんでます(ᐥ꒳ᐥ )




今日は
HAPPYBIRTHDAYをしたよ🎂⊂(´˘`๑)"





おめでとう✨✨✨✨

21

田村 保乃



こんにちは🧸




昨日、10月21日に


たむらほの21歳になりました!



やった~







そしてそして、

10月13日はまりなちゃんのハタチのお誕生日でした!




ハタチ、、!めでたい!

おめでとうだね



ポジティブで明るいまりなちゃん。
いつも2期生のお世話をしてくれてありがとう









スタッフさんや、メンバーがお祝いしてくれました。


まりなちゃんと誕生日が近かったので一緒にっ





嬉しいー!!!


ありがとうございました








メッセージアプリのレターでも
お祝いのお言葉を贈って下さり、

ありがとうございます。



ひとつひとつ読ませて頂いております\( 'ω')/






沢山の方にお祝いして頂けて幸せだなぁー


お陰様で、心がホクホクです。😌










19歳でオーディションに合格して
20歳で欅坂に加入した私も、もう21歳...



もう1年?まだ1年?、、







 
まだまだ何もない、未熟な私ではありますが
また1年と、どうかよろしくお願い致します。





後悔のないように... 21歳も頑張ります



ケーキと、リボンと、三角帽子と。







ほなねʕ ·ᴥ· ʔ保乃







こんばんは!

ブログを書いている今、外では大雨が降っております。
最近雨多いな〜。


そして、中川家さんがしゃべくりに出演されている〜☺️嬉しい!

中川家さんをみている時間、本当にずっと笑っている気がします。

笑いと笑いの間も謎の思い出し笑いをしてしまうので
本当にずっと笑ってる。

この上ない幸せ🕺

ずっと笑っていたいな〜✨


おもしろい人が好きだし、
私自身もおもしろい人でありたい〜

昔からおもしろいって言われるの嬉しいので、
せめて身近な人だけでも笑顔にできる存在でありたいな👩🏻‍🦰


おもしろいって、色々ありますよね。

今本来の意味が気になって、
『おもしろい 意味』で検索したところ


『目の前が明るくなる感じをいった語』


と、ありました。

まさにそれだ、、、

笑うと楽しいし、気持ちも明るくなる


お腹痛くなるくらい笑いたい!!!!!


けど夜なので、静かに寝ます😪




🕺今日あった嬉しかったこと🕺
やらなきゃいけないけど後回しにしていた案件を1つクリアしました。あと1つはパソコンを使うものなのですが、なかなか手が進まない。明日くらいにはやらなければ、、、


またね〜

齋藤冬優花
こんばんは🤢

今はこの絵文字が好きです🤢🤢🤢

昔やってたクッキーランのゾンビみたいでかわいい。


クッキーラン、高校生の時にめっちゃ流行っていて
私は確か、天使のクッキー使ってた気がするな〜

ゾンビクッキーは最初に出るんでしたっけ?、、、


クッキーランやってた人ー!!


🍪🧟‍♀️



☺︎︎今日あった嬉しかったこと☺︎︎
街中で見つけたかわいいパン。おうちに買って帰りました🎁








またね〜👋🏻

齋藤冬優花
  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵