OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは〜♡





きょうはあたたかかったですね

コートいりませんでした





はやくけやきざかのイルミネーション見に行きたいなあ…

前に、家族で見に行ったときは、工事中でした(笑)

なので、メンバーと見に行く約束しました♡





きょうは撮影や取材などがありました





きょうとったメンバーとの写真載せま〜すっ





ゆうかちゃんは、ゆっか〜って呼んでほしいみたいです
image7.JPG
ひざまくらしてもらっちゃった♡



しおりちゃんは、さとしって呼ぶと喜びます
(まだ、公式ニックネームではありません)
image8.JPG



ゆっか〜♡、さとし♡、りな
image5.JPG



まなかは、いつもわたしの匂いをくんくんかいできます
image1.JPG
いつも髪の毛さわってきて、猫みたいです



あかねんは、肌がきれいでまつげがめっちゃ長いです
image2.JPG



ななこはめっちゃ色白で細いです
image4.JPG



あかねん♡、ななこ♡、りな
image3.JPG



私服がけやきカラーだったはぶちゃん♡
image6.JPG





写真撮ってないメンバーとも、目が合ったら話しかけるくらい、よく話します

むしろ話さないメンバーなんていません



女の子には人見知りしないことが、わたしの長所です♬





きょうもお弁当や、差し入れたくさんいただきました

ごちそうさまでした!





いつも送り迎えしてくれるパパママに感謝!





あしたもがんばるぞ〜!!!!!

おやすみなさい♡











おはようございます♡!





きょうは朝6時に起きて、撮影に来ています





オフィシャルサイトで発表がありましたが、なんと!欅坂46が、12月16日(水)放送、フジテレビ系『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』に、出演が決定いたしました!!!!!



こんな素晴らしい機会をいただいたのもすべて乃木坂46さんのお陰です



欅坂46みんなで出れるようにがんばります!



いつも応援してくださっているみなさんに、見ていただけるとうれしいです!!



合宿のときより成長したわたしを見てもらえるようにがんばるぞ!!!





おりかとからあげ姉妹さんの無表情を歌って踊るのにハマってま〜す♬
image1.JPG





午後もがんばるぞ〜!











こんばんは♡!





わたしが運動音痴なのはみなさんご存知だと思いますが、機械音痴でもあるのでブログの写真の載せ方にいつも手こずってなかなかアップできません

いつも待たせてしまってごめんなさい………





最近、寒くなってきましたね〜



駅からお家まで自転車に乗っていると耳がキーンと痛くなります…

手も冷たくなって感覚がなくなります…



暑いのも好きじゃないけど寒いのもニガテ

春と秋が過ごしやすくてスキです





きょうは、わたしの趣味についてお話しします



わたしの趣味はアイドル鑑賞です



可愛い女の子を見るとすぐ好きになります





中でも乃木坂46さんが大大大大大だいっすきで、わたしが中学3年生のときに結成されてからずっと大ファンで、乃木坂って、どこ?、NOGIBINGO、乃木坂工事中をいつも録画して、お家にいて時間があるときに何回も何回もくりかえし見ています♡



最近は夜遅くに帰ってきて、朝早くお家を出て行くので過去のものはあんまり見れていませんが、電車の中とか移動中に見ています



特に、乃木坂って、どこ?の生誕祭や地元愛の回と、乃木坂って、ここ!の京都観光やあだ名をつける回がすきで、よく見ています♡



いつもipadで乃木坂46さんのブログを見て画像を保存します♡そして、乃木坂って、ここ!の動画を流して、耳にイヤホンをさしたまま寝ます♡♡はい、幸せです♡♡♡



無音なのが好きじゃないので、朝起きて準備するときもipadでずっと動画を流していたり、移動中はもちろん、寝るときもずっと乃木坂46さんの曲を聞いています



もう趣味とゆうか、生きがいです

なくてはならない存在です





わたしの友達にはアイドル好きなひとがいないのですが、そんな友達がかかさずわたしの出させていただいてる番組や載せていただいてる雑誌を見てくれたり、ブログも読んでるよ〜って連絡してきてくれて、恥ずかしいけど、とっても嬉しいです



そしてもっともっとアイドルを好きになってもらいたいなっておもっています





もうどの写真を載せたかわからなくなったので、てきとーに載せます〜かぶってたらごめんなさい〜〜〜





歌が上手ないまゆい♡
image1.JPG



いつも優しくてダンス教えてくれるにじかちゃん
image2.JPG



楽器が上手で大人っぽいこばゆい
image3.JPG



めっちゃ小顔なりさ
image4.JPG



スタイル良すぎるはぶちゃん
image5.JPG





わたしは女子クラスだったので、同世代の同姓のこには人見知りしないので、メンバーだれとでもすぐに話せました♡



みんな可愛くて、歳はバラバラだけど同い年みたいに話しやすくて、一緒にいるとおもしろいです





みなさん、あしたもお仕事や学校がんばりましょう!



では、また更新しまーす♬

おやすみなさい♡








上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵