OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

なにもしない☆彡

小林 由依



メンバーみんなこの休日の間
どう過ごしていたんだろう?と気になります

みんな何処か旅行とか行ったりしたんだろうな〜
わたしはずっとお家にいたのにな〜


小林由依です♪

こんばんは〜



昨日の『欅って書けない?』
見ていただけましたか?


ブログでも言っていた通り
本当に外で遊ぶことが少なくて。

まあ遊ぶお友達が少なかっただけですが…
いないわけではないですよ( ˙-˙ )


今日も安定して何もしませんでしたけど



でも心配しないでくださいね
メンバーとは仲良いです!

メンバー全員優しくて話しかけてくれて
助けられています


欅坂46に入っていなかったら
メンバーに出会えなかったってことだから
今頃は本当につまらない日々を
送っていたと思います( ˙-˙ )


メンバーともご飯とかお買い物
一緒に行きたいな、、♡




ぽんっ

image1.JPG

前髪が伸びてきた〜






そして今日はラジオの日です!!

『欅坂46のオールナイトニッポン』
今日の25:00〜27:00 (1時〜3時) までの2時間です!

こちらからサイトにアクセスできますので
ご確認ください♪♪


2時間も無理しないでくださいね
明日から仕事初めの方も多いと思いますので!




ではではおやすみなさい

see you again ⊿⊿






こんばんはっ☆

今日は成人式の着物を美容院に届けに行きました〜〜♪

もうすぐ成人式だ〜!!!


帰りに母とメキシコ料理を食べに行きました*\(^o^)/*


ジャーン!!

image1.JPG


しおりちゃんが、美味しいって言ってたお店!

ずっと気になってたから行けてよかった♡

ファヒータすっごく美味しかった(◍ ´꒳` ◍)

image2.JPG


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日の『欅って、書けない?』見てくださいましたかー??
いつもより遅い時間でしたが、見てくださった方々ありがとうございます!

去年の自分ニュースなんですが、車が木に衝突しちゃったことについて話しました〜!

係の仕事で助手席に乗ってたんですよ!
説明が足りなくて間違われそうですが、
彼氏なんかじゃありません!笑

でもエアバックが出たの初めてだったので
びっくりしちゃいました!笑




ウェブサイトORICON STYLEに、
平手ちゃん、鈴本ちゃん、私がインダビューさせて頂いて載っているので、ぜひ見てみて
くださいね♡



そして今日はラジオ放送日です!!
25時からで遅い時間なのですが、
オールナイトニッポンぜひ聞いて頂けたら嬉しいです♡

よろしくお願いします*\(^o^)/*


メイクする時、髪の毛に跡がつかないピン
買いました★
密かに憧れてたやつ♡

image3.JPG


それでは!
これからジム行って運動してきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 BYE◡̈♥︎


                                              ゆっかー



こんばんは

ただいま年賀状を刷っております。
やることがとても遅いです…笑


年賀状作るのは大変ですが、
送られてきたものを見るのは大好きなので
年賀状は受け取る専門になりたいです。笑


image1.JPG

ぷくぷくしているのに
伸びない。


今日お値段も見た目もいい感じの黒いスニーカーを見つけたのですが、
買おうか迷って結局買わずに帰ってきました( ˙-˙ )
自分で決めて物を買うことができません。
優柔不断っていやだな〜〜


image2.JPG
昨日の公園の写真。笑


りんごがたくさんあるので、
いまからりんごジャムを作りたいと思います。


よし、美味しそうなレシピを探してきます


25:20〜の欅って、書けない?
ぜひ見てください。
そして、あおいを探してみてください⍤⃝♡笑



おやすみなさい。





A O I ¨̮




















 
 
 
 
 
こんばんは〜(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
 
 
 
きょうは東北に上村家毎年恒例の
スキー旅行に来ました〜♪
 
 
きょうはとっても天気が良かったので
まぶしくて、写真撮るのも
目があきませんでした〜〜〜笑
 
 
いままで日焼けなんて
まったく気にしてなかったけど、
今年は日焼けしないように
マスクしてやりました*。٩(。•ω•。)و *。
 
 
今年はすごい雪が少なかったなあ〜
土とか草とかふつうに見えてました
 
 
 
 
 
さてさて、きょうは、
欅って、書けない?ですね♡
 
 
2016年1回目なので、
書初め大会で〜すヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
オンエア見るのこわいなあ、、、笑
 
 
 
 
 
あと、この前、わたし上村と、
平手ゆりなちゃんと、
鈴本みゆちゃんの3人で、
 
リアルサウンドさんに
インタビューしていただいたので、
 
そちらも見ていただけると
うれしいです!
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのスキーウェア.*。☃°.*
 
 
 
 
 
ではまた〜(。・ω・。)♡
 
 
 

初夢。

小池 美波

みなさん、こんばんは( *˙˙*)


今日も1日お疲れ様です。


そういえば…


初夢を見たのですが、
縁起が良いと言われている
「一富士、二鷹、三茄子」のどれも出てきませんでした…( ˙_˙"٥)


それどころか、テストをひたすら受ける夢を見ました。


もうこの時期からテストに追い込まれているのって少し早くないでしょうか…?


いきなり現実に戻されたような気分でした。


みなさんはどのような初夢を見ましたか?


この17年間で一度だけ、
初夢に「一富士、二鷹、三茄子」の「茄子」が出てきたことがあります。


とはいえ、
茄子の着ぐるみを着たお父さんに追っかけられる夢を見ました。


その夢から目を覚ました時は、
お父さんをなかなか見れませんでした。


もし茄子を着ていたらどうしよう。


と、すごく恐ろしかったです。


今までで一番印象に残っている
夢でもあります。


初夢で一度は「富士山」を見てみたいです。




ではでは今日の夜は、年が明けて初めての
「欅って、書けない?」です!


真夜中なので、疲れている方や眠たい方もたくさんいらっしゃると思うので、録画をして、またお暇な時に見てください♪


おやすみなさい。


image1.PNG
アプリで描いてみました。


年賀状のつもりです…
こんなショボいものですみません。


美波。
  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵