OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

\大雨︎︎❤︎︎29/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
みなさん今日は
とっても変な気候でしたね。
 
大雨が降ったと思いきや
とても暖かくなったり、、、
 
体調を崩さないよう
気をつけてください:(;゙゚ω゚):
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日はヘアメイクさんと、
ミュージカルの話について盛り上がりました!
 
 
 
実は私、ミュージカルが大好きです。
 
 
去年の夏に少しだけ、
ミュージカル俳優になることを夢見ていました。
専門学校を探してみたりもしました。
 
ですが、そんな簡単な事ではないなぁ
と思って諦めてしまいましたが。笑
 
 
 
去年の夏に、お母さんと劇団四季の
「リトルマーメイド」を見に行ってからです♡
 
半年前から予約をし
一番前の席で見たのですが
迫力がすごすぎて…………。
 
そこから興味を持ち、
今ではブロードウェイミュージカルに
はまっています♫
 
といっても見に行ったことはなく、
サウンドトラックを聞いたりしてるだけです。
 
劇団四季のみなさんもそうですが
ブロードウェイミュージカルのキャストさんたちの歌声が
大好きです。
 
私もあんな声出したいなぁ
なんて思ってしまいます(TT)
 
生まれ変わったら1からミュージカルを
学びたいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
うおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
FNSううううううううううう
 
 
 
 
 
 
気合いだあああああああああ
 
 
 
 
 
 
欅坂の初パフォーマンス
是非見ていただきたいです!!!
 
 
 
 
FNS歌謡祭
12/16(水)19:00~
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
すずもっちゃん(鈴本美愉)と。
 
 
 
私は最近ハートにはまっています︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151210︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
テスト終わった\(^ω^)/
やったぁ♡
 
 
 
今日はマスク星人。
 
 
今日も写真たくさん撮ったので
最後に載せたいと思います。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
最近、シャンプーとトリートメントを
新しいものに変えたのですが…
 
 
良い匂いで幸せです(*n´ω`n*)
 
 
私は昔から、濃い香水の匂いが苦手で
人間のそのままの匂いが好きです。
 
家の匂いっていうのかな??(笑)
 
昔から鼻がよくきくので、
人の匂いはすぐ覚えられます。
 
 
匂いフェチなのかもしれん▷◁♡*。゚
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
久々に載せます
 
!
 
 
 
 
 
 
 
 
くしゃっ︎︎❤︎︎
 
 
 
あかねん(守屋茜)と話していると
常に笑顔なきがします。
 
東京の色々なところを
案内してあげたい!!!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
そして今日。
 
 
幸せな手紙が
 
 
届きました。
 
 
 
 
 
 
ファンレター第二弾です!
本当に嬉しいです心の底から嬉しいです!
 
前回は女性の方が多かったと話しましたが
今回は男性の方のファンレターも増えました!
 
女性の方のファンレターはとても可愛いし
絵を書いてくれたり。。。
なにより、「憧れ」とか
こんな私でいいのかと申し訳なくなります。
これからも「憧れ」と思ってもらえるよう
努力いたします!!!
 
男性の方のファンレターは、
男性特有の字体で…可愛いです。
なにより、一生懸命書いて下さっているのが伝わってきます。
少しキュンとしちゃう。(笑)
 
本当に本当に嬉しいです。
メンバーみんな心から喜んでいます!
そしてちゃんと全て読んでいます。
 
心の励みになります(TT)
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっかー(菅井友香)と
 
 
 
 
 
 
 
おりか(尾関梨香)と
 
 
 
 
 
左から
なーこ(長沢菜々香)
よねみん(米谷奈々未)
あかねん(守屋茜)
りな(上村莉菜)
 
下の段
みーちゃん(小池美波)
ゆっかー(菅井友香)
 
 
 
 
 
 
 
それではまた
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
早く寝ましょう♡
おやすみなさい。
 
 
20151209︎︎❤︎︎ふー
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵