OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅坂46「お見立て会」にご来場する方へのお知らせ

イベント情報
11月14日(土)、15日(日)に開催いたします「お見立て会」に関しまして、
ご来場の皆さまに会場での注意事項をお知らせしますので、
必ずお読みいただくようお願い致します。

1、全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
  これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。
  早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。
  手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。
2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。
  縦横40cm、幅20cm以内とします。
  バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては
  持ち込みを禁止致します。サイズを超えた荷物のお預かりは一切行いません。
3、再入場は禁止とさせて頂きます。
4、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。本人確認が出来ない場合、
  入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
5、会場内のコインロッカーは使用できません。
6、プレゼント・お手紙・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
  会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。

「手荷物検査」「金属探知機検査」「本人確認」により、入場が混雑される事が予想されます。
上記記載の通り、手荷物は最低限の持参で来場頂きます様、重ねてお願い致します。
開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。
その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。
指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。