OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

緊急告知!本日、欅坂46メンバーが関東3ヵ所にてミニ握手会開催!現在メンバー自身でチラシ配布中。

イベント情報

 本日10時に欅坂46オフィシャルTwitterにてお知らせさせて頂いた通り、現在欅坂46メンバーが3か所にわかれてイベントチラシを配布しております。これをもちまして、本日のミニ握手会の情報を解禁させて頂きます。会場の状況は随時Twitterにてレポートしてまいります。

 

【日時・会場・参加メンバー】

2015年12月19日(土)

・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

 上村莉菜、小林由依、原田葵、守屋茜

 

・昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

 今泉佑唯、齊藤冬優花、菅井友香、長沢菜々香

 

・イトーヨーカドー東大和 屋上特設会場

 尾関梨香、佐藤詩織、渡辺梨加、長濱ねる

 

12:00 整理券配布開始  / 13:00 ミニ握手会START  

※観覧フリー

※全会場同時開催

※16時頃終了予定。予定時刻より早く終了する場合もございます。

 

【イベント内容】

・ミニ握手会

※ミニ握手会に参加するには整理券が必要になります。参加方法は下記の【イベント参加方法】をご確認下さい。

  

【イベント参加方法】

イベント当日、12:00より会場にて整理券を配布致します。

※整理券配布場所は当日の状況により変更になる可能性がございますので、

会場の係員の指示に従ってください。

※整理券は数に限りがございますので、お並びいただいているお客様がいらっしゃいましても、

 途中で終了する場合がございます。予めご了承下さい。

 

【共通注意事項】

・イベントに関して会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・当日は公共交通機関でお越しください。

・会場設営のため、場所取りをされたとしても、移動をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。

・整理券は1枚につき、1回限り、1名様のみ、当日限りの有効とさせて頂きます。

・整理券の再発行は致しません。紛失等にはご注意下さい。

・整理券の譲渡および転売は一切禁止させて頂きます。

・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

・諸事情によりイベントの企画内容や開催時間等が変更になる場合もございます。

・当日はマスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・荒天の場合、イベント中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

・小学生以上の方は握手会に参加される場合、整理券が必要になります。

・握手会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承の上、ご参加下さい。

・お酒を飲んでのイベント参加は禁止させて頂きます。

・イベント運営の時間は十分に確保させて頂いておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちの参加券を

 ご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

・会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や

座り込みは禁止させて頂きます。スタッフにより荷物を移動させて頂く場合やお客様自身、

ご移動して頂く場合もございます。

・当日は事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

・予想を大きく上回る人数が来場した場合、イベント時に会場への入場を制限させていただく可能性がございます。