OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

3月21日(火)・3月22日(水)けやき坂46 Zepp Tokyo公演に関する注意事項

イベント情報
3月21日(火)、22日(水)に開催する、けやき坂46のZepp Tokyo公演に関しまして、お知らせ致します。
会場にいらっしゃるお客さまは、下記の注意事項を必ずご確認のうえ、お越しください。

1、全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。これに伴い、入場に混雑が予想されます。早めにご来場いただきますようお願い致します。
手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。

2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。縦横40cm、幅20cm以内といたします。バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止致します。サイズを超えた荷物のお預かりは一切行いません。
会場のコインロッカーに関しましては、以下を参照して下さい。
http://www.zepp.co.jp/popup/faq/pop01.html

3、再入場は禁止とさせて頂きます。

4、ランダムにご本人確認をさせていただきます。チケットのご購入者様ご本人は、お名前が確認できる証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

5、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。

6、会場へのサイリウムの持ち込みは、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。
また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。

7、会場内のお手洗は、開演前の混雑が予想されます。事前に駅などの公共のお手洗いをご利用頂ますようご協力お願い致します。

8、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、署名などの行為は禁止させていただきます。生誕委員の活動も同様です。

9、会場敷地内に、生写真等のトレーディングエリアはございません。会場敷地外の公共の場所でのトレーディングもご遠慮いただくようお願いいたします。エリア内外でのお客さま同士によるトラブルには、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承ください。
※トレーディングエリアは、会場によって設けることが可能な場合と不可能な場合があります。

10、イベントグッズの先行販売開始時間は、13:00~を予定しています。

11、終演後は規制退場となります。スタッフの指示に従い、お出口へとお向かいください。

場内では、公演中ご自身の席・エリア以外での観覧は禁止です。その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。
指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

安全な会場運営には、お客さま皆さまのご協力が必要になります。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ご質問、不明点等は下記までお問合せ下さい。

問合せ先 : Zeppライブ
03-5575-5170 (平日13:00~17:00)