OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅坂46「欅共和国 2017」で1stアルバムを購入した人にお得なチャンス!

イベント情報

7月22日(土)、7月23日(日)開催となる「欅共和国 2017」の会場で、1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」を購入された人に素敵なプレゼントが当たるイベントを開催!

CD販売ブースでは、アルバムをお買い上げいただいたお客さまを対象に抽選会参加券を配布します。専用ブースにお持ちいただければ、メンバーのサイン入りグッズなど、豪華な賞品が当たる抽選会に参加できます。

はずれ無しの参加賞も、この日だけのオリジナル・グッズをご用意。アルバムをまだ手にしていないという人は、この週末がチャンスです!

 

※抽選券・オリジナル・グッズは無くなり次第終了となります。

※CD販売・抽選会は両日ともLIVE開演前までの実施となります。LIVE終演後はCD販売・抽選会は行いません。お早めにお買い求め下さい。

 

<公演情報>

日程:2017年7月22日(土)・23日(日)

開場:15:30  開演:17:00      

会場:富士急ハイランド・コニファーフォレスト

料金:指定:7,800円(税込)

親子・女性エリア:売切れ  ※雨天決行・荒天中止

 

※チケットをお持ちの方は当日のみ富士急ハイランド入園料が無料。

※全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。

※入場時ご来場者の身分証確認を実施させていただきます。

チケットのご購入者様、お連れ様ご本人は、お名前を確認できる証明書をご持参下さい。

  本人確認ができない場合には、同行者を含め、入場をお断りさせていただきます。

※親子・女性席以外は未就学児童入場不可。

※親子・女性席は3歳以上有料となります。

ただし座席が必要な場合は2歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。

また、2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。

※親子席は小学生(12歳)以下のお子様とその保護者が対象となります。

※親子・女性席の入場口にて、お子様が12歳以下であることを証明できる証明書(例:保険証・住民票など、写しも可)をご提示いただく場合があります。親子であることが証明されない場合、チケットをお持ちでもご退場いただく場合があります。予めご了承ください。

※雨天決行・荒天中止となります。公演途中での中止の場合、払戻しは致しませんのでご了承下さい。

※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。

※出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

【公演に関するお問合せ先】

Zeppライブ TEL:03-5575-5170 (平日13:00~17:00)