OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅坂46全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター公演に関する注意事項

イベント情報

8月25日(金)に開催される、欅坂46の朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター公演に関しまして、お知らせいたします。会場にいらっしゃるお客さまは、下記の注意事項を必ずご確認のうえ、お越しください。

 

今回のツアーでは、演出の都合上、オープニングでのペンライトの点灯を制限させていただきます。<OVERTURE~1曲目~2曲目が始まるまで>は、ペンライトの点灯をお控えいただくようお願い致します。2曲目より、ペンライトを点灯しての精一杯の応援をメンバーに送って下さい。初めてのアリーナ・ツアー、そのステージをぜひ一緒に作り上げていただけると嬉しいです。ご協力、よろしくお願い致します。

 

本公演では、既にお知らせしました通り、全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査、ご本人確認をさせていただきます。

 これにより、入場にたいへん時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちのお客さまにおきましては、当日は早めのご来場を何卒お願いいたします。

 

1、すべてのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。

これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。

早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。

手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。

2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。縦横40cm、幅20cm以内といたします。バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止致します。サイズを超えた荷物のお預かりは一切行いません。会場にコインロッカーはありませんので、ご注意ください。

3、再入場は禁止とさせて頂きます。

4、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。チケットに記載されたお名前が確認できる

証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。

予めご了承ください。電子チケットのお客さまは、チケット画面に掲示される顔写真にてご本人

確認をさせていただきますが、念のため証明書もお持ちいただくようお願い致します。

5、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。

6、会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。

7、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、

署名などの行為は禁止させていただきます。生誕委員の活動も同様です。

8、会場敷地内に、生写真等のトレーディングエリアは設置いたしません。

トレーディングは、ご遠慮いただくようお願い致します。なお、エリア内外でのお客さま同士によるトラブルには、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承ください。

※トレーディングエリアは、会場によって設けることが可能な場合と不可能な場合があります。

9、コンサート終演後は「規制退場」となる可能性があります。

終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。

全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。

 

「手荷物検査」「金属探知機検査」「身分証確認」により、入場が混雑される事が予想されます。

上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、重ねてお願い致します。

開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

 

場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。

指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

 

安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。