OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

けやき坂46(ひらがなけやき)/ひらがな全国ツアー2017 FINAL!幕張メッセイベントホール公演 公式チケット・トレードがスタートしました!

イベント情報

けやき坂46(ひらがなけやき)の「ひらがな全国ツアー2017 FINAL!」の公式チケット・トレードがスタートしました。

都合がつかず、ライブに行けなくなってしまった方が、定額で購入希望者にチケットを譲ることができるシステムです。

ぜひ、ご利用ください。

 

ひらがな全国ツアー2017 FINAL!公式トレードページ

https://ticket-trade.emtg.jp/artists/keyakizaka46/hiragana2017_makuhari/top/

 

・チケット・トレードでの取引は、出品者と購入者で直接取引するのではなく、EMTGがすべて代行で行います。

・チケット代金は定価での取引となりますので、譲りたい人も買いたい人にも、公正な取引が可能です。

・チケット代金以外に別途、トレード・システム手数料が必要です。

・チケットをトレードに出すことが出来るのは、お申し込み者本人に限ります。ご同行者の分も、お申し込み者がトレードの手続きをしていただきます。同行者の方がトレードに出すことは出来ません。

・トレードに出されたチケットを購入できるのは、欅坂46のファンクラブ会員に限らせていただきます。

 (トレードで購入いただける会員の方は入会期限を区切らせていただきますのでご了承ください)

・購入したチケットは全て電子チケットでの受け取りになります。

※紙チケットをトレードに出すことは可能です。紙チケットでトレードが成立した場合は、チケット発券後期日までにEMTGに返送いただく必要があります。

・受取人(購入者)を特定してお譲りすることは出来ません。購入者は全て抽選にて決めさせて頂きます。

・その他の詳細、注意事項等は、専用サイトをご覧ください。