OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅共和国2019 祝花・プレゼントに関しまして

イベント情報

75()7日(日)に開催いたします、欅共和国2019に関しまして、

お知らせいたします。

メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、7月4日(木)9:00〜16:00必着にて、会場に到着するよう手配をお願いいたします。

74日(木)以前に到着しても会場の都合で受け取ることが出来ません。必ず期日指定でのご手配をお願いします。

※祝花の引き取りは、7月7日(日)22:00~23:00 もしくは7月8日(月)9:00〜12:00の間にお願い致します。

 

上記日程以外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただきます。

また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。

※施工等を必要とする装飾花は、なるべくご遠慮ください。

※宅急便での納品は、引き取りが可能であっても不可とさせていただきます。宅急便で届くものに関しましては、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承ください。

※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ませんので、予めご了承ください。必ず生花店・造花店へご依頼下さい。

※他の祝花と比較して明らかに大幅なスペースを要するような過剰な装飾が施された祝花は、スタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※祝花は、期間中は夜間も含め常に屋外での設置となります。長時間に渡る展示、また、強風などの荒天による祝花の状況を見て、スタッフの判断で取り下げさせていただく可能性があります。予めご了承ください。

<届け先>
403-0017

山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1
富士急ハイランド・コニファーフォレスト気付
「欅坂46公演」宛

 

■プレゼント・応援幕について
メンバーへのお手紙・プレゼント・応援幕の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場にお持ちいただいても、お預かりすることは出来ません。予めご了承ください。