OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019 ゼビオアリーナ仙台公演に関する注意事項

イベント情報

816日(金)~18日(日)に開催される、欅坂46のゼビオアリーナ仙台公演に関しまして、お知らせ致します。会場にいらっしゃるお客さまは、下記の注意事項を必ずご確認のうえ、お越しください。

 

本公演では、既にお知らせしました通り、全てのお客さまの手荷物検査、金属探知機による検査、ご本人確認をさせて頂きます。

これにより、入場にたいへん時間がかかることが予想されますので、チケットをお持ちのお客さまにおきましては、当日は早めのご来場を何卒お願い致します。

 

1、すべてのお客さまの手荷物検査・金属探知による検査を行います。

これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。

早めにご来場、入場列へとお並び頂きますよう、お願い致します。

手荷物をお持ちのお客さまは整列時に、鞄のチャックを開けておいてください。


2
、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。縦横40cm、幅20cm以内と致します。バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止致します。サイズを超えた場合でも荷物のお預かりは一切行いません。会場内のコインロッカーは数が少ないので、荷物等を預ける必要がある場合は、なるべく駅などの公共のロッカーをご利用ください。会場での荷物等の預かりは、受け付けませんのでご注意ください。


3
、再入場は禁止とさせて頂きます。


4
、入場者全員のご本人確認をさせて頂きます。チケットに記載されたお名前が確認できる証明書をご持参ください。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせて頂きます予めご了承ください。
電子チケットのお客さまは、チケット画面に掲示される顔写真にてご本人
確認をさせて頂きますが、念のため証明書もお持ち頂くようお願い致します。


5
、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。


6
、会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承ください。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客さまの迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。


7
、最寄駅および会場周辺においての、許可のないチラシ・パンフ等の配布、アンケート収集、署名などの行為は禁止させて頂きます。生誕委員の活動も同様です。


8
、会場敷地内に、生写真等のトレーディングエリアは設置致しません。

トレーディングは、ご遠慮頂くようお願い致します。なお、エリア内外でのお客さま同士によるトラブルには、主催者は一切の責任を持ちませんので、予めご了承ください。

※トレーディングエリアは、会場によって設けることが可能な場合と不可能な場合があります。


9
、コンサート終演後は「規制退場」の可能性があります。

終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席頂き、場内アナウンス、スタッフの指示に従ってご退場ください。

全てのお客さまが安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力お願い致します。

 

「手荷物検査」「金属探知機検査」「身分証確認」により、入場が混雑する事が予想されます。

上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、重ねてお願い致します。

開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

 

場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

その他、会場内では係員の指示に必ず従って頂くようお願い致します。

指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。

 

安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。