OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

けやき坂46(ひらがなけやき)「ひらがな全国ツアー2017」 各地区限定カラーのTシャツが販売決定!

グッズ

けやき坂46(ひらがなけやき)「ひらがな全国ツアー2017」7月6日(木)のZepp Nagoya公演より、

各地区限定カラーのTシャツを販売することが決定しました!

 

ライブおよびライブビューイングが行われる全国5地区で

異なるカラーバリエーションになっています。

「ひらがな全国ツアー2017」の会場だけでの販売となりますので、

ぜひお近くの会場にて、限定カラーTシャツをGETしてください!

 

 

 

 

■7月6日(木)けやき坂46(ひらがなけやき)Zepp Nagoya公演の各会場でのグッズ販売時間のご案内

①Zepp Nagoya会場

 先行販売:14:00~17:00(予定)

場内販売:開場時刻(17:30予定) ~ 終演後まで

②ライブビューイング各会場

 場内販売のみ:開場時刻(17:30予定)~終演後まで

※場内でのみの販売となり先行販売はありません。

また入場にはライブビューイングのチケットが必要となります。

 

 

【注意事項】

※商品の返品・交換は一切申し受け出来ませんのでご注意下さい。

※天候等の理由により、商品未着のため販売ラインナップが変更・販売を中止する場合がございます。

※グッズ購入の待機列を作る際は、スタッフよりお声掛けさせて頂きます。お客様ご自身で待機列を作る

行為は、禁止させて頂きます。また、深夜からの並びにつきましては禁止となっております。

※事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。

 

これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合も

ございます。また、グッズ販売そのものが中止となる場合もございます。