OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

1st・2nd・3rd シングル衣装 二期生バージョン 生写真販売のお知らせ

グッズ

本日925()18:00~ 二期生全15名の1st2nd3rd シングル衣装生写真を、インターネット通販にて販売開始致します!
前回から実施し、好評を頂戴しております【注文したその場で組み合わせがわかる!】新販売システムも、継続実施致します。
この新販売システムには、インターネット通販画面上のその場で、ご自身が購入しランダムセレクトされた5枚が表示されます。したがって、後日の実際の商品配送到着を待つことなく、ご希望の生写真が含まれているのかどうかが分かります!
リアルの場での会場販売が実施できない状況の下、インターネット通販でグッズ販売を続けていく中で、
「商品到着まで、自らが購入した生写真の組み合わせが分からないのは、何とかならないでしょうか。。。」というファンのみなさまのご意見があり、前回よりこの新販売システムを行っております。
その他、詳しい販売方法に関しまして、OFFICIAL GOODS STOREインターネット通販ページ内、「注文に関する注意事項」をよくお読みの上、この機会にぜひご利用下さいませ!


 
【欅坂46 オフィシャルグッズストア】
2020年9月25日(金)18:00~ 欅坂46 OFFICIAL GOODS STOREにて受付開始!!!





【注意事項】
※商品の返品・交換は一切申し受け出来ませんのでご注意下さい。
※サイト内の注意事項をよくご確認の上ご利用ください。
※画像と実際の商品は色合い等が異なる場合がございますので、ご了承下さい。
※営利目的、転売目的でのご注文は、固くお断り致します。

これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズの購入をご遠慮いただく場合もございます。