OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

「欅坂46 全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」開催記念!ファンクラブ会員限定抽選会&チェックインを実施中!

その他
「欅坂46 全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」の開催を記念して、欅坂46ファンクラブ会員様であれば、どなたでもご参加頂ける抽選会をご用意いたしました。

毎公演ごとに一回のご参加が可能です。
以下の説明をよくお読みいただき、是非ご参加ください!


【景品】
当たり:ワッペンTシャツ(1公演10名様)
※会場にいらっしゃらない方も、当たりが出た場合は景品をご郵送いたします
※色・サイズはお選びいただけません

参加賞:オリジナルステッカーシート
※参加賞のお渡しは、会場にいらっしゃる方限定となります。

【ご参加方法】
・各公演日の企画実施時間に、抽選会ページに表示される「抽選に参加する」ボタンをクリックしてください。

・「当たり」が表示された方は、当選画面を表示させた上で、会場内のファンクラブブースにお越しください。
画面に表示されたQRコードを、スタッフが専用端末で読み取らせていただきます。

・「参加賞」が表示された方は、画面を表示させた上で、会場内のファンクラブブースにお越しください。
画面に表示されたQRコードを、スタッフが専用端末で読み取らせていただきます。

【開催時間】
8月2日(水)、3日(木)
兵庫・神戸ワールド記念ホール
11:00 ~ 18:30
※各会場、順次発表させていただきます。


【注意事項】
※抽選会へのご参加は、サイトへのログインが必要になります。
※抽選会へのご参加は、1公演につき、1会員さま1回となります。
※当選画面のスクリーンショットをお持ちいただいても、景品はお渡しできません。
※景品のご発送には、2週間ほどお時間を頂きます。
※参加賞のお渡しは、会場にいらっしゃる方限定となります。

★「欅坂46 全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」
開催記念!ファンクラブ会員限定抽選会

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/lottery_live2017



また、「欅坂46 全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」チェックインの実施も決定!会場にて掲示されているパネルに記載されたQRコードを読み込んで下さい。

会場ごとに、地名の入ったアイコンをMY PAGEに登録することが出来ます。たくさんのご来場をお待ちしています!

★「欅坂46 全国ツアー2017 真っ白なものは汚したくなる」
8月2日(水)、3日(木)兵庫・神戸ワールド記念ホール公演
チェックイン期間

2017年8月2日(水) 11:00 ~ 2017年8月6(日) 23:59