OFFICIAL WEB SITE

NEWS

ニュース

マネパカード宣伝部の活動につきまして

その他

2016年11月21日より活動して参りました欅坂46が務めるマネパカード宣伝部は任期満了に伴い、2018年4月20日(金)をもって活動を終了することになりました。

 

これまでマネパカード宣伝部をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

これに伴い、現在実施中の「マネパカード宣伝部 発足記念キャンペーン(マネパカード口座開設の特典として欅坂46メンバーの生写真をプレゼント)」を終了いたします。

 

特典をお受け取りいただけますのは、2018年4月20日(金)までに口座開設が完了されたお客様となります。口座開設をご検討の方はお早めにお申し込みください。

 

また、特典のお申込み期限は2018年5月31日(木)までとなりますので、特典のお申込みをされていないお客様はお早めにお申し込みください。

 

(本キャンペーンはポイントサイト経由や自己アフィリエイトによるご入会者は対象外とさせていただきます。)

 

コンサートや握手会で実施しておりました、オフィシャルグッズ販売における「マネパ優先レーン」及び、「会場販売事前予約」におけるマネパカード優先期間のサービスに関しては好評につき2019年3月31日(日)まで継続の予定でございます。

 

 

マネパカード宣伝部としての活動は終了いたしますが、マネーパートナーズは引き続き欅坂46を応援してまいります。

 

また、今後につきましても様々なコラボ企画を検討してまいりますので、ご期待くださいませ。