長濱ねるがパーソナリティを務めていたニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が幕張メッセにて1日限りの復活!相も変わらずユルユルとお送りする予定ですが、つきましては事前にメッセージを大募集しますので、是非ご投稿ください!メッセージには、イベント当日のお昼から夜にかけて“どこで何をしているのか?”もご記入頂くようお願いいたします。(イベント会場にいます!ライブビューイングで観ています!学校にいます!会社にいます!など)

募集テーマ1
「子供の頃って木に登って落ちたりしたことあるじゃないですか」


上記のようなエピソードを「こち星」の中でさらっと披露してきた、長崎が生んだ希代のわんぱくガール・長濱ねる。彼女のエピソードに勝ったり勝らなかったりする、あなたの「子供の頃のわんぱくエピソード」を送ってください。

書き方は…
『子供の頃って〇〇で××じゃないですか』
という「当たり前感」を出した形でお送りください。

例)
・子供の頃って近所に湖があったらまず潜るじゃないですか。
・子供の頃、雪が降ったらかまくら作って中でお餅を焼くっていうやつ週2でやるじゃないですか。
※メッセージのカテゴリは「子供の頃」をご選択ください


募集テーマ2
「ホシオタ紹介」


あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどどう思う?というようなお便りを送ってください。長濱ねるが星のようにキラキラと紹介していきます。
※メッセージのカテゴリは「ホシオタ」をご選択下さい。


募集テーマ3
「こちほしつもん」


「長濱ねるにぶつけたい質問」を送ってください。時間の許す限り、あなたからの質問に答えていきます。
※メッセージのカテゴリは「こちほしつもん」をご選択下さい。


以下のフォームより、どしどしご投稿ください!
募集は終了しました。
長濱ねる卒業イベント 「ありがとうをめいっぱい伝える日」Special Site