OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
きちゃった…♡




昨日のブログで"あそこ"に行ったと書きましたがそこはどこだったかというと…








































image1.PNG




正直もんさんです!!\( ¨̮ )/



この前のけやかけで澤部さんの誕生日企画で原市に行き、澤部さんがよく通っていたというラーメン屋さんの正直もんです!!



昨日行ったback numberさんのライブがさいたまスーパーアリーナで、地図を見てみたら割と近かったのでもう絶対に正直もんに行きたい!と思い即決しました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



店主の奥さんにまた行きます!と言ってから本当にまた行きたいな〜ってずっと思っていてよく調べていたのですがまさかこんなに早く2回目行けると思わなく本当に嬉しかったです!



"コンビニがないから"私はもう行かないんじゃないかと思ったみなさん、



そんなの関係ないよ(   ¯−︎¯ )笑



コンビニがなくても美味しいラーメン屋さんには駆けつけて行くよ(   ¯−︎¯ )♪



しかも正直もんからちょっと行ったところにミニストップがありました!笑



何も知らずすみません!笑



そしてここ通ったな〜…と懐かしく感じてしまった私は原市出身なんじゃないかと思ってしまいました!笑






image2.JPG




そしてロケの時は写真を撮れなかったのですが、今回はバッチリ撮ってきましたー!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ラーメンめっちゃ美味しかった〜…!



この前のロケでは岩井さんにネギ塩チャーシューメンをオススメしていただいたにも関わらず、普通の塩ラーメンを頼んでしまい、ここはネギが美味しいのに!と言われあの時少し後悔したので今回はネギ塩ラーメンを頼みました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




食べてみたら…



ネギ塩ラーメンの方がもっと美味しい!!



ネギが入っているとさらに美味しくてやっぱり岩井さんの言うようにネギ入りにすればよかった…と思いました!笑



そして2回目の正直もんのラーメンは1回目よりもさらに美味しく感じ、また次も行きたいと思ってしまいました(꒪⌓︎꒪)♡



そして相変わらず店主のご主人さんと奥さんがとても親切で優しくて「本当にまた来てくれたんですね!」と何度も言って下さって、行ってよかった♪と改めて感じました!



本当に幸せなひと時でした( ˊᵕˋ )♪



気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆



また行きたい〜!




image3.JPG







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る