OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

大嫌いなものを捨てて来た☆彡

小林 由依



店「ポイントカードはお持ちですか?」
私「(カードを差し出す)」
店「カードになんちゃらがなんちゃらで50円分溜まっていますので、なんちゃらでもよろしいでしょうか?」
私「はい(^^)」
店「では一旦4千円お返しいたしますね~」
店「今回のお買い物で500円分なんちゃらのどうたらですので、次回のお買い物の際になんちゃらかんちゃらレジで言ってください(^^)」
私「はい(^^)」


とかちょっとこなれた感じで「はい」とか言ってたけど
店員さんの話ひとつも理解できてなかった。







小林由依です♪

こんばんは















7月19日に、欅坂46ファーストアルバムの発売が
決定いたしました!


最近欅不足だったのではないでしょうか?
そんな皆さんに嬉しい報告ができてよかったです♪




なんと新曲が16曲も!

新しいユニットなどもあったり
ひらがなけやきと漢字欅合同の曲もあったり
いろいろてんこ盛りなので、
ぜひと発売を楽しみにしていてほしいです





image1.JPG



前髪切って若返ったよね←

年相応大事。













*お知らせ*


明日6月19日発売の『 OVERTURE 』さんに
掲載させていただいています!



image3.JPG




発売日前日なのでオフショットは1枚だけ~

また後日オフショット載せますね








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2017/06/18 23:58

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵