OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

いざ、がなちゃんライブへ(524)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)



少し遅くなってしまいましたが、
『THE MUSIC DAY』
みてくださった方、
ありがとうございました!!!


まさかのまさの
『エキセントリック』披露。


THE MUSIC DAYは日テレさんだったので
ドラマ『残酷な観客達』に因んで
披露させていただけたのだと思います!

エキセントリックという神曲を
地上波でパフォーマンスできたこと、、、

本当に誇りです。(;ω;)


カップリング曲を披露って
なかなかできませんので、
最初で最後だと思うくらいの気持ちで
挑みました。

みてくださった方はどう思うんだろうとか
とっても不安だったけど、

みんながいたので、大丈夫でした。


靴を投げたり、
サビで脱力感MAXでバラバラに踊ったり、
制服でがに股で踊ったり、

一見、
『っ?!』
となってしまいそうな振りですが

歌詞を理解し、読み込んでいくと、
どうしてこの振り付けになったのかが
とても良く理解できると思います。


私は2番サビ前の
『♪僕は絶対泳ぎたくはない』
の部分でゆいぽんがセンターで
髪をほどく振り付けがあるんですけど

そこがカッコ良すぎるからオススメ!

ぜひライブでフルをみて欲しいなぁ…




image1.JPG




image2.JPG



らぶちゃんたち❤︎










そしてみなさんに大事な報告が!!!!!


7月6日(木)名古屋で行われる
けやき坂46全国ツアーライブビューイング
参加することが決定しました\(^o^)/


やったー!!!!!


がなちゃんライブを観に行きたくて
スタッフさんにお願いしていたので
やっと叶いました。


内容は、
私と虹花が2人でZepp Nagoyaに侵入して
ひらがなちゃんたちのライブ前の様子など
普段見られない部分を

ライブビューイングを見に来てくださった方にだけ
特別に公開しちゃいます!!!


詳しくは、


よろしくお願いします!!


ライブビューイング、
是非見に来てください!!!!!\(^o^)/






今日もお読みいただき
ありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/07/04 00:35

試行錯誤(523)

齋藤 冬優花

わくわく(525)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵