OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

あれもこれも(526)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)



がなちゃんライブを見に行き、
たくさんのことを学び
余韻に浸り寝ているうちに

いくつか解禁されていました!!


エキセントリックMV、
アルバムアー写、
KEYABINGO!3、
BOMB発売、
ライブ名発表……………


エキセントリックのMVオフショット
載せたいものたくさんあるので後ほど、

BOMBオフショットも
今年初浴衣グラビアということで
オフショットたくさんあるのでこちらも後ほどm(._.)m


野外ワンマンライブ名は
『欅共和国 2017』!!!


なんかとっても楽しそうな名前だ\(^o^)/


着々と準備は進んでいますので
楽しみに待っていてください❤︎










そして遅くなりましたが、
先日名古屋で行われたがなちゃんのライブに
虹花と行ってきました!!!!!


ライブビューイングの方へ
がなちゃんの状況をお伝えするということで
初めての試みだったので
とっても緊張しました…

名古屋に来てくださったがなちゃんファンの皆様も
あたたかくて…(;ω;)


がなちゃんライブを見て、
パフォーマンス力はもちろん
MCだったりのトークも
たくさん学ぶことができたし、なにより

『がなちゃんらしさ』
が確立していっているなと感じました。

確実に強くなっていて、
私たちも負けていられないなと…

私たちっていうか、
私…(笑)

とっても刺激を受けました。


&


打ち上げ的なのにも参加させていただき、
がなちゃんたちのことをもっと知ることができました!


がなちゃんたちと一緒の席にいるのは
申し訳ないかなぁと思いましたが
話したいです!って言ってくれて、
なんて優しい子たちなんだ(;ω;)


同じ席に座ったのは
くみちゃん、めみちゃん、まなふぃー、
隣に虹花とうしおちゃんでした!

くみちゃんがとにかく面白くて、
めみちゃんもくみちゃんにべったりで
とにかくみんな可愛くて面白い!(笑)


また今度ゆっくり話せたらいいなぁ\(^o^)/




image2.JPG


虹花、ありがとう❤︎

ちなみに、がなちゃんポーズ間違えてしまいましたm(._.)m

以後気をつけますm(._.)m










明日は握手会ですね♬

初ユニットの曲も解禁されたので
感想聞けたら嬉しいです!

楽しみましょう\(^o^)/




image3.PNG





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2017/07/09 00:15

わくわく(525)

齋藤 冬優花

無事完走!(527)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵