OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

欅共和国2017☀︎

菅井 友香

おはようございます☀︎


「欅共和国 2017」本当に本当に
どうもありがとうございました!!!

みなさんのおかげで初野外ワンマンライブ、
無事終えることができました!!!

今回は、念願の放水が出来たり、
みなさんが風船を飛ばしてくださったり、
今年初花火が見られたり、、、
すっごくすごくすごーく楽しかったです!!!!!!!!

 



ライブでは、
結構容赦なく水かけてしまったけれど
たけど大丈夫でしたか??



1日目終了後に
袖ではぶちゃん、りかちゃん、あおいちゃん、なーこちゃんと!

image1.JPG


今回は坂道AKBの「誰のことを1番愛してる」を
欅坂verで披露させていただいたり、
2日目のダブルアンコールでは1stアルバムから
「危なっかしい計画」をサプライズ披露させていただきました!

楽しんでいただけましたか☀︎?


素敵な景色をありがとうございました!!

この景色が夢だったんじゃないかって思わないように
みなさんの笑顔を目に焼き付けましたよー!!!






てちが「渋谷からPARCOが消えた日」でまたがっていたハーレーダビッドソン♪

image4.JPG



今回、小さい頃に家族に連れてきて貰ったことのある
富士急ハイランドのステージでライブさせていただけて夢のようでした!!

実は今朝起きてすぐにドドンパと富士山に
乗らせていただけて♡
ハラハラドキドキの良い目覚めでした!


お昼にはスタッフさんが、メンバーのために
BBQを用意してくださっていたんです!

お蔭さまでいっぱい力がつきました︎ ⤴︎︎ ⤴︎


オープニングとエンディングの欅兵隊衣装は、
馬に乗れそうなデザインでテンション上がりました!

image5.JPG

燕尾服に乗馬ブーツだったので
この衣装で馬乗ったらかっこいいだろうなーって!

衣装さんいつもありがとうございます!!



今回のライブのリハーサル、本番を通して
本当に色々なことがあったけれど、
どんなことがあっても、
私はチーム欅坂46のみんなが大好きだって
再確認しました!!

終わったあとはみんなで大号泣!


image3.JPG


改めて、ここまで連れてきてくださったファンのみなさん!
スタッフさん、TAKAHIRO先生、
関わってくださった全てのみなさん、
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!

そして、関係者のみなさんや、ファンの皆さま、
素敵な祝花どうもありがとうございます!

全て写真を見せていただいて、
とても励みになりました!



今回のライブで、夏ライブ幕開け!
反省点もあるけれど、
良いスタートが切れたんじゃないかな☀︎

このライブが夏の風物詩になって
また来年も開催できたら嬉しいです!

全国ツアー、ぜひいらしてください!




遠くからいらしてくださった方もいらっしゃると思います。
みなさんゆっくりお身体休めてください。


最後に。
ラジオ「レコメン!」でお世話になっている
オテンキのりさんも観に来てくださいましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

とっても嬉しいです!!!

明日のラジオで沢山お話しできたらいいな!

ぜひ聴いてくださいねー!



                                           ゆっかー
  • 2017/07/24 08:53

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵