OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

方言が欲しい〜☆彡

小林 由依



電車の席たくさん空いてるんだけどさ、
乗って来たときにドア側に立っちゃったからさ、
3駅立ってたあとに今更座る勇気なくてさ、
結局そこから8駅立ったままだったよねー

乗ってきた時なぜ座らなかったんだろうと
8駅分立ったまま後悔してた







小林由依です♪

こんばんは















全国ツアー神戸2days終わりました!

来てくださった方ありがとうございました(^^)



美味しいものも食べられたし、
その食事のテーブルで、
ひらがなちゃんと沢山喋れたので嬉しかったです
ニヤケてます。←








次は福岡!

それまでにもっと完成度を上げたいな



福岡〜すぐ行くけん、まっとって〜







image1.JPG








------












欅坂46メッセージという公式アプリが始まりました!


登録したメンバーからメッセージが届くよ〜




私ももう何通か送ってます

ブログとは違って短めでゆるい感じでやってます

登録してくださっている方ありがとうございます!



また、このアプリから
ファンレターを送ることができます

すでに送ってくださった方がたくさんいて嬉しいです!




私からのメッセージ、待っててください( ˙灬˙ )













------












*私服*






image1.JPG



上も下もどっちも「 jouetie 」さんの♡




前髪とキャップで目ぇ見えへんな、すまんのう











おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2017/08/04 22:46

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵