OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

TIF♪

菅井 友香

おはようございます!



昨日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に
出演させていただきました٩( ᐖ )و


去年すっごく楽しかったので、
今年も出させていただけて嬉しかったです︎ ⤴︎


蒸し暑い中、HOTSTAGEで一緒に盛り上げてくださったみなさん、
本当にありがとうございました♪♪


野外ライブはみなさんのお顔がよく見えます︎☺︎

「危なっかしい計画」の時
みなさん一緒にタオルや手を振り回してくださっているのが見えて、
すごく楽しかったです!

今回はひらがなけやきも一緒でした!
去年よりさらにパワーアップしたステージになったと思います!!

ひらがな曲の「誰よりも高く跳べ」は、
すっごく会場が盛り上がりますね︎ ⤴︎︎ ⤴︎



ぺー、りな、りさ、もんと︎☺︎

image1.JPG


他のアイドルさんのファンのみなさんにも
欅坂に興味を持っていただけていたら嬉しいな。


今日はいつも「けやかけ」でお世話になっている
土田さんとご一緒させていただけて
何だかとても安心しました*Ü*

土田さんは偉大です!

大先輩の指原さんも、
私たちのことを気にかけてくださって、
本当に心強かったです。

どうもありがとうございました!



まだまだ欅坂の夏は始まったばかり!

全国ツアーやフェスもまだまだ盛りだくさんなので
一緒に夏を駆け抜けましょう︎ ⤴︎


それではまたね☀︎


                                           ゆっかー
  • 2017/08/06 01:45

おみやげ♡

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵