OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

福岡!〜379〜

尾関 梨香

こんにちは



福岡公演、一昨日昨日と無事終えることができました。

お越し下さった皆さんありがとうございました。

神戸から計4公演やって来ましたが
もちろん4公演すべて楽しかったけど
昨日はまた違った感情でパフォーマンスすることができました。

感じた事は
やっぱり全員揃ってこそ出せる力があるんじゃないかなと。


たくさん葛藤があったけど
ピンチな時はお互い支え合って乗り越えるという大切さを 改めて知ることができて。

きっと今回の公演で得たことはこの先にもつながるし、
今というタイミングで気づけてよかったなって思ってます。


とにかく最高に楽しかったです。

さらにもっと頑張りたいって思えた瞬間でした!

まだまだツアーは続くので
幕張まで全力で頑張ります。



てちもアンコールTシャツ着ることができてすっごく嬉しかった。。!!



尾関梨香
  • 2017/08/11 16:12

神戸〜378〜

尾関 梨香

なごや〜380〜

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵