OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

☀︎RIJF2017☀︎

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*


今日は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 」に
出演させていただきました☀︎


朝いちのGRASS STAGE、
みなさんのおかげで
あいにくの雨もあがりました!

お暑い中足を運んでくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




このような一流のアーティストさんが出演される
素敵なロックフェスティバル、
トップバッターをつとめさせていただくことに
正直不安もありました。



でも、野外の広大な一面に広がる
初めて見るあんなに多くのお客さんの数々に、
本当に励まされましたし、
何より感動しました!!!!!!!!!!!!!!!

ステージに出た時、

あー、足がすくむってこういう事を言うんだ(笑)

って思いました(( Ꙩꙩ ))



「危なっかしい計画」を歌っている時、
他のアーティストさんのファンの方々も
タオルを回してくださってすっごく嬉しかったです!

ロックファンの方って優しいですね(`;ω;´)





今回は攻め攻めのセットリストでした!


0 OVERTURE
1 サイレントマジョリティー
2 語るなら未来を
3 大人は信じてくれない
4 月曜日朝スカート切られた
5 エキセントリック
6 二人セゾン
7 世界には愛しかない
8 危なっかしい計画


今日初めて私たちのライブを観てくださった方々に、
少しでもインパクトを残せていますように。



終わったあとにいただいた
メロン丸ごとクリームソーダが美味しすぎて♡

image2.JPG




ライブの興奮がまだ収まりません!

目標がまたひとつできました!
また来年も出させていただきたいので
精一杯頑張ります!!



終わったあと、KANA-BOONさんのライブ
拝見させていただきました!

素敵な曲ばかりで楽しかったです!


image3.JPG


改めて出演させていただき
本当にどうもありがとうございました!

来てくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!



                                           ゆっかー
  • 2017/08/13 08:32

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵