OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

ロッキン!(543)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(゚ω゚)



もう過ぎてしまったのですが
この前の8/10は
ひらがなけやきと初対面してから
一年記念日でした!❤︎

漢字欅は極度の人見知りで
初対面のときみんなで狭いトイレに
こもっていた記憶があります。(笑)

もうすぐ仲間が増えると思うと
ドキドキです。

また初対面のとき
人見知りかましてたら笑ってしまう…

さすがにもう大丈夫かな……

いや、無理そうだなみんな。(笑)

そんなとこも愛おしい(´・_・`)す。










yahoo!ニュースに名前が載っていると聞き
その記事がリアルサウンドさんだと知り
読ませていただきました(;ω;)

とっても嬉しいです。ありがとうございます。




ブログのことでyahoo!ニュースに載るのは
2回目………かな⁇

文章って伝わりにくいようで
伝わりやすいような……

これからもありのままブログ
書き続けます(´・_・`)










そして今日は
『ROCK IN JAPAN FES. 2017』に
出演させていただきました!!!!!!!


もうほんっっとに楽しかったです!!!


正直本当に怖くて、
怖いっていうのは色々な感情で
例えば、
私たちには大きすぎるステージに立つことへの不安
朝イチだけど大丈夫かなという心配

そして1番は
ロックフェスに私たちが出ることに対して
どう思われるかという恐怖感…(;ω;)

本番直前
【お客さんが帰ったのが見えても動揺しない】
とみんなで励まし合ってから
ライブに挑みました…。


でも本番私たちが見た光景は
言葉では伝えきれないほどのもので
かなり緊張しました。震えました。

でも少しでも
欅坂の楽曲の良さを伝えたくて
一生懸命パフォーマンスしました。


欅坂ファンの皆さん、
たくさん盛り上げてくださって
本当にありがとうございました。

みなさんがいてくださったから
私たちは堂々とパフォーマンスをすることができました。。。


そして他のアーティストさんのファンの皆さん、
私たちのパフォーマンスを見てくださったり
一緒にタオルを回してくださったり、
とっても嬉しかったです。

こんなに暖かいんだなって
感動しました。


もしまた来年、
出演するチャンスをいただけたなら
もっと完璧なパフォーマンスを
披露したいです。

1年間で絶対に成長します。






image1.JPG




image2.PNG




『僕は嫌だ』
をかましてくれた2人\(^o^)/







image3.JPG





最高の景色。










名古屋で個握〜♬

来てくださる方
よろしくお願いします。!
楽しみましょう!


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花
  • 2017/08/14 06:30

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵