OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

2年目〜381〜

尾関 梨香

おはようございます☀

今日は全国ツアー仙台 初日公演です!

グループとしても仙台に行くのは初めてだし
個人的にも東北圏入ったことがない街なので

ワクワクしてます。
気候も土地の雰囲気も食べ物もすごく気になります。




そして昨日8/21で

欅坂46 結成2周年を迎えました!
まずは無事に2年目迎えられたこと素直に嬉しいです。

合格発表から丸2年経ったなんて思えないくらい
毎日が楽しくて、何より濃くて

もちろんグループが成長するとともにいろいろな壁もあるけど
今もツアーを通してたくさん助け合ったり
ここ最近また ぎゅっと距離が縮まって 何か掴んだような気がします。

もちろん目標は全員揃うこと。

2年目も悔いないように一つ一つ噛み締めながら頑張っていきたいと思います!

辛いときはたくさん支えていただけたら嬉しいです!
楽しいって感じるときはファンの方も一緒に全力で楽しみましょう⚐ ⚑



2年目もよろしくお願いいたします

  • 2017/08/22 14:59

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵