OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

牛タン

土生 瑞穂

 
 
こんにちははぶちゃんです
 
 
仙台全国ツアー来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
MCでゆっかーが言っていたんですけど
ほとんど同じセットリストで
各地方を回ってやらせて頂いてるけど
前回と同じだ~と思ったことは1度もないんです。
 
 
公演事にファンの皆様の反応も違うし
私達も少し踊りを変えて見たりしたり(笑)
髪型とかもみんなこだわったり
もちろんMCの内容も違います
 
 
1公演1公演にそこでしか見れない何かがあるんじゃないかな?って思いました。
 
 
だから次の新潟。
来て下さるみなさん!楽しみにしててね ♡
 
 
 
そして。
いつもKEYABINGOでお世話になっているサンドウィッチマンさんからお花も頂きました。
本当にサンドさん優しい。
ありがとうございます!
今度お会いした時お礼言わなきゃ!
 
嬉しすぎてお花の写真を
待ち受け画面にしてます(笑)にひにひ。
 
 
 
 
今日はSeventeen夏の学園祭2017でライブ♡
 
  • 2017/08/24 13:17

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵