OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

夏はあっという間☀︎

菅井 友香

こんばんは︎☆




今日は欅坂46が「Seventeen夏の学園祭2017」に出演させていただきました!


「Seventeen」さんは中高生の時によく愛読させていただいていたお気に入りの雑誌だったので
とても嬉しくて、不思議な気分でした︎☺︎

若い女の子たちを前にパフォーマンスするのは
いつもとはまた違った緊張感でした!


客席の女の子たち、お洒落で可愛かったな〜♪

うちわやボードも見えて
とっても嬉しかったです➳♡゛



❁今日のセットリスト
・サイレントマジョリティー
・エキセントリック
・危なっかしい計画


もし私たちに興味を持ってくれた方がいらしたら、
いつでもライブに遊びに来てくださいね♪



また来年も出演させていただけるように
頑張ります!







先日の「KEYABINGO!3」観てくださいましたか??


声優さんの梶裕貴さん、お笑い芸人さんの永野さん、
平井"ファラオ"光さんがゲストにいらしてくださいました!

とても楽しい収録でした!
どうもありがとうございました!

image2.JPG

私は「進撃の巨人」が大好きなんです!

初めて漫画を自分で買ったり、
アニメも繰り返し観たりフィギュアやグッズを集めていたので
本当に夢のような時間でした(`;ω;´)


エレンの声優さんに
好きなセリフを言っていただいたなんて、
今でも信じられません!!!


本当にどうもありがとうございました!!



明日は全国ツアー新潟公演です!!

来てくださる皆さん、
楽しみましょうねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

それではまたね︎ ⤴︎



                                           ゆっかー
  • 2017/08/25 09:51

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵