OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

アルバム期間。

小池 美波

みなさんこんばんはりねずみカフェ行ってみたい


今日も1日お疲れ様です!


更新が開いてしまってごめんなさい


日曜は、1stアルバム
「真っ白なものは汚したくなる」を記念した
握手会が幕張でありました☺︎


休み休みでご迷惑おかけしてしまって
申し訳ないです。


ラジオのお話だったり、
けやかけでやらせていただいた
コントのお話だったりの感想などを皆さんから
聞いていると、


もっとラジオで発信していこう、
またコントやりたいな、って思いました☺︎


私はポジティブではなくてどちらかというと
自分に対してものすごくネガティヴで、


こんなちっぽけな私は
皆さんにとってどんな存在なんだろうか、
誰かの何かになれているのだろうかって
よく考える事があります。


でも、握手会に来てくれた皆さんが
いつも元気もらってるよー!とか、
女性のファンの方で
泣きながら握手してくださったり、
憧れを抱いてくれている事を伝えてくださると


こんな私を応援してくれる方が
たくさんいるんだなって思います。


自分に自信がない時、
自信を付けさせてくれるのは
背中を押してくれるのは
やっぱり皆さんなんだなと気づきました。


これからも不安なこととか、
自分に対してネガティヴに考えることは
あるかもしれないです。


その時は皆さんに頼ってしまいますが
たくさん私に笑顔をください。


その分、それを何倍も大きくしたもので必ず
私も皆さんに色んな場所で返していきます☺︎


これからもたくさんよろしくお願いします!


また握手会に来てください!






日曜日はこんな感じのお洋服着てました!


撮影してくれたのはおだです☺︎


写真撮るのすっかり忘れてて、
1部と2部の写真がないねん⸜( ⌓̈ )⸝


ごめんね⸜( ⌓̈ )⸝



お花もありがとう☺︎




小池の大好きなぐんまちゃん☺︎

大切にするねー!





いっぱい可愛い風船とお花もありがとう!


小池の好きな色やー!
かわいいー☺︎


ではでは、明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


みい。
  • 2017/09/14 01:05

見た景色。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵