OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

そろそろ新しい傘を買いたいな*̣̩⋆̩*

菅井 友香

こんばんは☆彡.。
 
 
みなさんの地域は台風の被害大丈夫でしょうか?
 
台風一過が待ち遠しいです。
 
強い風や雨には十分にお気をつけくださいね(><)
 
 
 
 
 
昨日は「Girls Award 2017 A/W」でした!
 
今回もこの素敵なイベントで
欅坂46もパフォーマンスさせていただけて
光栄でした!
 
幕張メッセまでお越しいただいたみなさん、
どうもありがとうございました!
 
 
 
・サイレントマジョリティー
・月曜日の朝、スカートを切られた
・エキセントリック
 


この3曲を披露しました!
 
 
 
そして、
モデルとしてランウェイを歩いたメンバーのみんな
本当にお疲れ様!
 
ドキドキしながら全員の晴れ舞台を
関係者席から見守ってたんです( Ꙩꙩ )!
 
あんな緊迫した空間で歩くなんて絶対緊張するのに、
みんな堂々としていてかっこよかったな〜ᐪᐤᐪ
 
同じグループなのに、
ステージ上のみんなはなんだかすごく遠い存在に
思えました!
 
 
 
ゆいぽん。
 
image3.JPG
 
 
 
 
あかねん。
 
 
image5.JPG
 
 
 
フィナーレの時、
はぶちゃんに手を振ったらふりかえしてくれた気がしました( Ꙭ )/''
 
後で確認したら
「え?見えなかった〜」
って言われちゃいました( ´∵`)
 
これが澤部さんの気持ちか。。。
 
 
image7.JPG
 
 
色々なモデルさんやアーティストさんのステージを観させていただいて、
とても楽しく、勉強になった1日でした!
 
 
 
 
明日は12:00~
テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」
に出演させていただきます♪
 
こうやってイベントや音楽番組に出演させていただけることに感謝です。
 
未だに緊張するけれど、
今の欅坂の精一杯を出し切ります!
 
ぜひみてくださいね!
 
 
 
明日もみなさんにとって
素敵な日になりますように⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
 
 
それではまたね☀︎
 
 


                                           ゆっかー
  • 2017/09/18 02:39

ついに!!!!!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵