あっぱっぱーーーーーーーー(っ>ω・)つ)o゚)∵
グーで顎をパンチするのは
たしかアッパーって言うんですよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ところで。
最近どんどん
代謝が上がっております。
電車でも
汗をかくようになりました。
私は昔から何故か
左の額からよく汗をかきます。
なんで、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もっともっと代謝良くなりたいなぁ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まなか(志田愛佳)と♡
本人には、
もなって呼ぶとよろこびます!
もなか。
じゃなくて
もな。です!
あと、まなかは
「服」という言葉のイントネーションが
みんなと違います(笑)
ふ⤵︎く⤴︎ が割と一般的ですが
まなかの場合
ふ⤴︎ く⤵︎です。
でも私もたまに
みんなとイントネーションが違う言葉があるので
あまりいえませんね……(´-ω-`)
まなかは最終審査の控え室の席が隣で
仲良くなりました。
初対面なのに
すごく仲良くなったなあ……
今でも大好きです。
すぐ
「〜やってー!♡」
って可愛い顔して言ってくるけど。
その「〜」とはだいたい
ギャグなどです。
まなかはとっても笑ってくれる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
豚の角煮と春巻き。
↑原田葵がうちました
隣でうるさいです。ずっと話してます。
でも葵には一つだけ静かになる時があります。
それは怒られた時です。
今日少し静かだったので
誰かに怒られたの?
って聞いたら
学校で先生に怒られたらしいです。
ふっ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
友達が作ってくれた
チーズケーキ♡♡♡♡♡
私もなにか作りたいなあ!
それじゃあ!
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
20160114︎︎❤︎︎ふー