OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

感激でいっぱいの1日*̣̩⋆̩*

菅井 友香

こんばんは✩


夜になると虫の声が聞こえて
だんだんと秋の訪れを感じます( ¯ω¯ )

この季節の変わり目が大好きだな〜♪

少し切ない空気の香りに
胸がキュっとなる感じ、、、

共感してくださる方いらっしゃるかな??







そんな今日は「メチャカリ」さんのイベントに
りさとあかねと3人で行ってまいりました!



image2.JPG


「メチャカリ」さんのポップアップストアが
渋谷109にて9/27,28の2日間、期間限定で
オープンするんです\❤︎/


メンバーセレクトのアイテムが借りられたり、
等身大パネルを展示していただいたり
すごく素敵なお店になっています♪


今日は、当選した可愛い女の子たちも来てくださっていて、
お話し出来てとっても楽しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

朝から来てくれてどうもありがとう➳♡゛


みんなも楽しんでくれたかな??


image5.JPG


「メチャカリ」さんのサービスは、ありがたいことに
私たちメンバーもずっと利用させていただいているんです♪

本当に便利だし、
色々な服に挑戦出来るのですっごく楽しいです!!

いつも握手会でも着させていただいてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


最近はリニューアルして、
メンズやキッズアイテムも追加されているので
ぜひみなさん使ってみてくださいね︎☺︎

(私のコーディネートも着てみてね♡)


image7.JPG




そしてそして、夜は
「MTV VMAJ 2017 -THE LIVE-」に
出演させて頂きました!

なんと嬉しいことに、欅坂46は
特別賞「Best Buzz Award」を頂きました!!!

ミュージックビデオが評価して頂けたようで
ありがたいです!


まだまだ未熟な私たちですが、
本当に沢山の方々にいつも支えて頂いて
このような素敵な賞を頂く事ができました。

身に余る幸せですᐪᐤᐪ


このような素敵な場で
トロフィーを受け取らせて頂ける日が来るなんて
信じられませんでした( Ꙩꙩ )!!!


本当に本当にどうもありがとうございました!



ライブでは「エキセントリック」と「不協和音」を
パフォーマンスさせて頂きました♪



みいちゃん

image4.JPG


会場がグローバルな雰囲気でとっても
楽しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

応援にきてくださったみなさん
ありがとうございました!


これからもチャンスを掴んで
欅坂46の世界観をもっと沢山の方々に
お届け出来るように気を引き締めて頑張るのみ!

応援よろしくお願いいたしますm(__)m


それではまたね︎☺︎




                                           ゆっかー
  • 2017/09/28 09:15

全力

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵