OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

アップトゥボーイさん

菅井 友香

 
こんにちは☀︎
 
 
10/23発売の雑誌『アップトゥボーイ 』Vol.260さんの表紙巻頭を努めさせていただけることになりました!!
 
本当にありがたいことに、
グラビア誌初ソロ表紙です。
 
単独表紙ってなかなか出来るものではないから
いつか出来たらって密かに憧れていました。
 
でも私には無理だろうなーって思っていたので、
今回のお話しを聞いた時は
緊張と共に胸が躍る思いでした!
 
 
巻頭17Pも掲載していただけるそうで、
もう感動ですᐪᐤᐪ
 
本当にどうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
素敵な衣装沢山着させていただいて、
様々なシチュエーションで撮っていただけて
すごく楽しかったです!
 
ボーイッシュな服装がとても新鮮でした☺︎
 
image1.jpeg
 
 
 
土生ちゃんとひらがなけやきのめいちゃんのグラビア、
てち、まなか、りさ、ずみこ、ねる、みいちゃんの未公開カットも盛りだくさんなんですよ!
 
楽しみです!!
 
 
 
 
古着も素敵!
 
image2.jpeg
 
 
 
 
みなさんのお力のおかげで
今回こういった形で、
ひとつ夢が叶って嬉しいです。
 
 
 
 
緊張しちゃったけれど
現場のみなさんが明るくほぐしてくださったので
自然と沢山笑ってしまいました*Ü*
 
 
事前に予約いただくと特典もあるみたいなので、
ぜひみてみてくださいね\( ・ω・ )/
 
 
またオフショット載せますね!
 
 
それではまたね☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 


                                           ゆっかー
  • 2017/10/18 19:11

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵