OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

欅のキセキ\ ♪♪ /

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*



みなさん!

欅坂46の初のゲームアプリ『欅のキセキ』が
本日リリースいたしました\( ・ω・ )/

まさか、自分たちがゲームにしていただける日がくるなんてなんだか不思議です!!


もうダウンロードしてくださいましたか??


ドキュメンタリー×ライブパズル


欅坂の軌跡を、新米マネージャとなって
体験していただける新感覚のゲームアプリです\ ♪♪ /




ゲーム制作にあたって、
私たちもレッスン着や、デビュー前の制服から
今までの衣装だけでなく、
様々なお洋服を着て撮影していただきました!

音声や動画も沢山撮っていただいているので、
私も出来上がりが楽しみで
今日までわくわくしてたんです\❤︎/



撮影現場が可愛くてテンション上がりました︎ ⤴︎

image2.jpeg



ゲームアプリ撮影の日に用意していただくケータリングは、いつもヘルシーな上に美味しくて、
いつも密かに楽しみにしています♡

しかも、デザートがすごく可愛いんです!

カップケーキやクッキーが欅坂仕様になっていて
びっくり('ロ' )


その時一緒にいただに、おぜ、あかねんと
思わず写真撮っちゃいました!!

image2.jpeg


美味しそう〜♡

image3.jpeg



メンバーのお誕生日までお祝いしていただいて、
いつもありがとうございます。




私も早速今日ダウンロードして、
ストーリー進めています☀︎

ゲーム内ではチュートリアルでの
説明を担当させていただいているのですが、
滑舌が良くなくてごめんなさい(><)

自分で自分の声を聞いて、
すごく聞き取りづらいなと。。。

でも、音声の録音すごく楽しかったです!

みなさんに、
気持ちの良いサポートができていたらいいなあ。



私はパズルゲームはしたことがなかったんですけれど、
今回初めて挑戦してみて
とっても爽快でハマってしまいました♪

ストーリーでは、
自分自身も歴史を振り返ることができて、
なんだか懐かしいなあと( ˘ᵕ˘ )


メンバーの音声も個性があって面白い♪
全メンバーのストーリーが見たーい\❤︎/


ゲーム内のサウンドもすごく好きです♪

内容も本当に実話に基づいていて、
細部まですごく作り込まれていて、
enish!さんの愛情を感じます。。。

進めれば進めるほどどんどん
ストーリーも展開されて楽しいです!

みなさん、マネージャーとして
私たちをいっぱい支えてくださいね♪


image3.jpeg


それでは、レベルアップ頑張ってきます!


またね︎ ⤴︎


                                           ゆっかー
  • 2017/10/18 19:24

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵