OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

うえぇぇぇぇな感じで終わりました☆彡

小林 由依



今日の朝ごはんにバナナとヨーグルトを食べて
お昼は時間がなくて食べられず、
だけどそれほど空腹が限界にもならず。

…あ、バナナってお腹にたまりますねって話です。



小林由依です♪

こんばんは〜







…。

こんばんは〜








今日で『新春!おもてなし会』
全3公演無事に終了いたしました






お越しくださった方、
本当にありがとうございました!



楽しんでいただけましたでしょうか?







今回のおもてなし会は、メンバーがそれぞれ部活動に分かれてのパフォーマンスでした!







私は音楽部として、


友香ちゃんと梨加ちゃんと3人での
『ルパン三世のテーマ』を演奏

佑唯ちゃんと2人で、
大原櫻子さんの『ちっぽけな愛のうた』
をギターの弾き語りで披露させていただきました






ルパン三世のテーマの演奏では
成人2人はピアノの連弾で、
私はアルトサックスで演奏しました


3人ともブランクがあり、
練習も、途中で演奏を止めなければならないほど
すごく手こずってしまいました


本番でもピアノ、サックスともに
ミスしてしまった部分もありましたが、
やり切ることができたので良かったと思っています




本当は、
サックスも弾き語りも2つやるなんて絶対に無理!
と思っていました。

でも、今日の最後の公演で
ミスせずに演奏できたことで、
やってよかったなと思えました





今回のおもてなし会は
学ぶことがたくさんありました



リハーサルから色んなことを手伝ってくださった
スタッフさん。


そして私たち欅坂46を見に来てくださった
ファンの皆様。


そして、抽選の結果や、学校やお仕事などの理由で
お越しいただくことのできなかったファンの皆様。


このおもてなし会に関わってくださった
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです





ありがとうございました!






そして昨日のCDTVさんの方で、
今年ブレイクするであろうアーティストの
第1位に欅坂46を選んでいただき光栄です!


本当に、第1位になれるように、
これからの活動も頑張ります!





次は1月30日の
『ALL LIVE NIPPON Vol.4』ですね!










とにかく…

うえぇぇぇぇすっごく緊張したあーーー(°_°)!










佑唯ちゃんと2人での弾き語りのエピソードは
少し長くなるかもしれないので

明日のブログに書きます!!






今日は写真をばばばばあっと載せて終わりますね



ぽんっ

image1.JPG

ルパンチーム


image2.JPG

りさおくんに告白していた葵〜


image4.JPG

その噂のりさおくん。


image3.JPG

初めてしーちゃんとの写真載せた!!!




残りはまた明日♡




今日の 欅って書けない? も、
お楽しみに♪♪







ではおやすみなさい

see you again ⊿⊿



  • 2016/01/17 23:46

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵