OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ありがたき幸せ(´•̥ω•̥`)

菅井 友香

こんばんは!


今日はゆいぽんのお誕生日\ ♪♪ /
おめでとうー\( ・ω・ )/

ゆいぽんは、一見物静かに見えるけれど
内面はすごく熱いものを持っていて
ストイックで、周りをよく見ています!

ゆいぽんを見ていると
何でも出来ちゃう子っているんだなーって感心しちゃう!

でも、ゆいぽんの本当に凄いところは
ちゃんと出来るのに努力を怠らないところだと思います ⤴︎︎ ⤴︎

グループのこととかも一緒に話せる大切な存在です!

たまには休んでね。

ゆいぽんにとって
素敵な1年になりますように☺︎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』さんの表紙巻頭グラビアずみこ、ねる、りさ、りかと一緒に
つとめさせていただいています!


水でびしょびしょになりながら
撮影していただきました!


ずみことぽりぽりポーズ♪


image1.jpeg


からの馬力〜♪


image3.jpeg


素敵な衣装も着させていただいて、
とても楽しい撮影でした︎ ⤴︎

撮影でいただいたミート矢澤のお弁当、
最高に美味し過ぎたので忘れられません( ˊᵕˋ )♡



てちの男装グラビアや、
ひらがなけやき20名完全名鑑も必見です!!


ぜひみてくださいね!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日発売の雑誌『週刊ヤングマガジン』No.47の
表紙巻頭グラビアをねると私がつとめさせていただいています!


今日、コンビニに行ってみたら
ちょうどヤンマガを見てくださっている方がいらして
ちょっぴり嬉し恥ずかしかったです( ´∵`)


撮影では
素敵な赤いワンピースを着させていただきました☀︎


レジャーシートを敷いて
おいしいサンドイッチを食べたり、
シャボン玉をしたりと
ピクニック気分で撮影させていただきました☺︎

お昼寝シーンでは
本当に眠ってしまいそうなくらい気持ちよかったです。。。


image4.jpeg


ねると2人でのんびり撮影していただけて
有意義な時間でした☺︎♪


帰りに、撮影現場の近くの米粉パン専門店に寄らせていただきました♡

米粉ベーグル美味しかったなあ( ˘ᵕ˘ )‪‪


素敵な撮影どうもありがとうございました☀︎



お近くの書店やコンビニで
ぜひお手に取ってみてくださいね♡



以前ブログに書かせていただいた、
今日発売の雑誌『アップトゥボーイ』さんも
よろしくお願いします♪

明日のブログにオフショット載せますね☀︎



色々な雑誌に掲載していただいて
本当にありがたいです(><)

もっと頑張らなきゃー!!



今日はラジオ『レコメン!』です︎ ⤴︎

今日のメールテーマはどうしようかな??

頑張るのできいてくださいね!!!

お楽しみに♪


それではまた後でね♡



                                           ゆっかー
  • 2017/10/24 07:32

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵