OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おもてなし会ありがとうございました!

菅井 友香


みなさんこんばんは★

今日はおもてなし会2日目でした♡
寒い中足を運んでくださった方々、心の中で応援してくださった方々本当にありがとうございました♪

私たち欅坂46にとってはお見立て会以来の
2度目のステージとなりました!

今回のイベントでは、メンバーがそれぞれの
部活動に分かれて特技をご覧になって頂きました!
美術部、放送部、演劇部、ダンス部などありましたが、私は音楽部に選んで頂きました!

最初はルパン三世のテーマをゆいちゃんと
りかちゃんと演奏しました!
ゆいちゃんはアルトサックス、りかちゃんと私はピアノの連弾です!

音楽の先生にもお付き合い頂いて、
りかちゃんと必死で毎晩居残りして練習しました(笑)

色々忙しかったけど、
りかちゃんとの居残りレッスンは何だか楽しくて良い思い出になりました♡

全部通してできるようになってからは
演奏が楽しくてしょうがありませんでした!
本番では3人で息を合わせて出来、手拍子も
して貰えて凄く嬉しかったです!!

りかちゃんとの写真♪
けやき坂で撮りました♪

image1.JPG


次に、ななことりなで情熱大陸のテーマを
演奏しました♪
ななこはバイオリン、りなと私でピアノの連弾です!

ルパン三世よりも先に練習を始めたのに
最後まで手こずったのは情熱大陸でした!

リズム取りがどうも苦手で、、、
でも、空き時間を使って練習し、最後の公演
では3人の中で一番納得の行く演奏が出来たと思います(^ ^)


小林ゆいちゃんと今泉ゆいちゃんの
弾き語りは凄く良くて練習を見た時から
感激してました!

1日目が終わった後撮った写真!
左からりかちゃん、ななこ、私、りなです!

image2.JPG

ピアノは小6の頃に他の習い事が忙しくなって
辞めてしまって、それからは音楽の歌のテストの伴奏や、高校のガールズバンドのキーボードを独学で弾いていた位で、しばらく向き合っていませんでした!
最初は楽譜も上手く読めなくなっていて
どうなってしまうかと思いました( ̄◇ ̄;)

でも、絶対弾けるようなになりたいと心に決めてからは沢山手助けてして頂きながら猛特訓して、
本番は大きなミスもなく、こんなに温かい皆さんの前で弾かせて頂く機会を与えて頂けて
嬉しかったです!

今回チャレンジさせて頂いて、リズム感もアップ出来たんじゃないかな!?
とか思っています!笑

温かくきいてくださった方々、本当にありがとうございました!

他の部活動の子達も凄く頑張っていました!

司会の2人は特にお疲れ様♡

そして、今回のお見立て会1日目は、
最初と最後のご挨拶を務めさせて頂きました!

大勢の前でお話しするのにまだ慣れなくて
とても緊張して声も震えてしまったのですが、
暖かいご声援をくださりありがとうございました!

とても貴重な経験になりました。


最後の私服ファッションショーでは、
客席の方を歩いたので、来てくださったみなさんと近くで盛り上がる事ができました!
手振ってくださった方々嬉しかったです!

私服すっごく悩みました!
白い帽子かぶったんですが、実はあの帽子本当は
かぶったの初めてです(笑)
昔買った福袋に入っていたんですが、
かぶり方がわからなくて眠っていたものを
今回持ってきて、スタイリストさんに
被せて頂きました(笑)

ロビーでお見送りさせて頂いた時は、
楽しかったよー!
などと暖かい声をかけて頂けて本当に
嬉しかったです♡!!

ありがとうございました!!

お花を送ってくださった方々、すーっごく
嬉しかったです!
写真は載せられないのですが、大切に
持ち帰らせて頂きました♡


お弁当も美味しかったです♡

image3.JPG

欅坂46はまた生まれたばかりですが、
これからもみなさまとご一緒に楽しいイベントを作り上げて行けるように、精一杯がんばりますね!

今回お越し頂けなかった方々にも、また
別の機会にお会いできたらいいなと
楽しみにしています!


私達のイベントのためにお忙しい中何日も準備を進めてくださったり、ご指導くださった
関係者のみなさまも、本当にどうもありがとうございました!

まだまだ経験の浅い私たちですが、これから
沢山成長してみなさんに恩返しできるように精一杯頑張りますので、これからも
よろしくお願いします!!


家に帰ったらトムがお腹に乗ってきて
お疲れ様〜〜
と言ってくれました♪

image4.JPG

image5.JPG

今日は本当にありがとうございました!!
まだまだ今日の写真あるので、また載せますね♪



                                                 ゆっかー

  • 2016/01/18 00:11

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵