OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

おはようございます☀︎


ブログ遅くなってしまいました!

オールナイトニッポン聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました!

やっぱりラジオはとても楽しいです!

ドッキリのお参り肝試しは、
すっごく怖かったけれど( ´∵`)

ある意味忘れられない日になりました(笑)




最近みなさんはどうお過ごしですか☺︎?


私はずっと観たかった映画『斉木楠雄のサイ難』を
はぶちゃんと観てきました︎ !!!

映画観ながら何度も笑っちゃって!

一緒に行ったのがはぶちゃんだったから
気にせず思いっきり笑えて良かったです☺︎

アニメももう1度見返したくなりました︎ ⤴︎



もうすぐ『はいからさんが通る』も劇場版が
公開されると知ってびっくり!

小さい頃、好きだったんです!

主人公の紅緒がもう本当に可愛らしくて!!!
何度も笑った記憶があります!

絶対観に行こー︎ ⤴︎







5thシングル『風に吹かれても』発売中です\ ♪♪ /

SHIBUYA TSUTAYAさんがありがたいことに
今回も素敵な展開をしてくださっているそうで、
私も見に行きたいなー☺︎





そして、現在発売中の雑誌
『FLASH スペシャル グラビアBEST』さんに
掲載させていただいています\ ♪♪ /


素敵な着物を着させていただけて
穏やか気持ちになりました。


image1.jpeg


鯉の家族がすっごく可愛くて
ほのぼのしました♡

餌をあげたら寄ってきてくれた!

image2.jpeg


人生初生け花に挑戦したり、
美味しい和菓子をいただいたり、
キッチンの洗い場に座ったり
廊下をほうきで掃除したり
お座布団を積み上げたり。。。


とっても楽しくて
こんな夏休みいいなあってしみじみしました☀︎




image4.jpeg



おしゃれなワンピースも
着させていただきました〜*̣̩⋆̩*


image5.jpeg


最後にいただいた海鮮丼もすっごく美味しかったです!ごちそうさまでした!

私最近お刺身にハマっているんですよ〜( ˘ᵕ˘ )


ひらがなけやきのドラマ『Re:Mind』の撮影現場密着も掲載されています!
ぜひチェックしてくださいね!




私も『Re:mind』観てるんですけれど、
すっごくハラハラしちゃって
目が離せなくなります!!

続き気になる〜((><))

ひらがなちゃんたち凄いなあ!!

毎週木曜25時からテレビ東京『Re:Mind』
よろしくお願いします︎ ⤴︎




それではまた!



                                           ゆっかー
  • 2017/10/28 09:26

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵